ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよー!!


昨日はレッスンで定期公演のリハしてきたー!


さてさてどうなるのか楽しみですな!



今日は学校からの遊んでからのレッスンだぁー!



わかんないけど今日は学校早く終わるから
良かった😘




学校のジャージ着てると落ち着く😌


これわかる人いるかなー?笑


部屋着みたいな感覚 😂



1506899399658.jpg



お気に入りのハートの枕 ♡



4年間くらい大事に使ってるの 😘


確かね
原宿で買った気がするー



これがなきゃ寝れないー💓



みんなも愛用の物とかある??



面白いのかあったら教えてほしいなっ!



1506899404094.jpg



りじゅ氏💓


( 撮影者みずはー! さん )


これ何ポーズか分かるかな?


かれまゆめいポーズって言うんだよ!

seventeenモデルさんの
大友花恋ちゃん、
横田真悠ちゃん、
永野芽郁ちゃん
の3人のポーズなんだよ♡


これを撮りたくてやっと撮れた!!



よかったら女の子とかは使ってみよー!!


はやってほしいな 💗


ツーショット会とかでやりたいっ!!


みんなやろ!!




ーーー




朝起きたら手首が痛かったから今シップ貼りながら学校行きます!笑



ーーー



水曜日まで教えてみっぴ♡

まってるよー!






1506899406262.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡