りじゅ〜っす\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


私のブログを開いてくれてありがとう✨🐬




今日から10月だ〜!(^∀^)

誕生日月だ〜!


10月は 楽しいことがたくさんあるね〜〜✨



☆ 10月5日から定期公演始まるよー!

10月最初にさっそく会えるね(*˙˘˙)
ワンマンライブ前のエネルギーチャージだ〜〜☀️ 待ってますね〜〜( ̄^ ̄)ゞ




☆10月7.8日から私の好きなアニメ、
「血界戦線」の2期が始まるで〜〜!✨
楽しみッ



☆ 10月14日はワンマンライブ!
生誕祭だ!よぉしりじゅワールドオープンだぁーいっ✌🏻✌🏻



からのからの〜〜

10月14日から 水春が出演するドラマ「先に生まれただけの僕」も始まるよ〜〜😁✨

私、水春がドラマに出るのがすごく嬉しくて
家でぴょんぴょん飛び跳ねるくらい嬉しいんだ〜〜(*Ü*)
すごく楽しみです!✨




ライブやイベントをまとめますと...💭


10月5日→ 定期公演

10月14日→ワンマンライブ

10月19日→定期公演

10月21日→@JAMのイベント

10月22日 →リリースイベント

10月28日 →リリースイベント

10月29日 →リリースイベント




すごいなぁ〜!🌛

皆さんと会える機会が10月多くて嬉しいね😊

楽しみだね〜〜!

予定をチェック✔️して
ぜひ遊びにきてくださいね〜🌟


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4039.JPG



10月も頑張りますっ🐬



それじゃあまたね〜〜