りじゅ〜っす🐬🐬🎀


私のブログを開いてくれてありがとう✨(^∀^)



さっきねーーー^ - ^

携帯の中の写真を整理したら、
去年行った品川の水族館で
すごく素敵なイルカショーの写真があったから
載せるね〜〜🐬💭


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3804.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3803.JPG



ほんとすごく綺麗だったなぁ〜〜( *¨*)


ジャンプしたときの水しぶき、、

イルカの華麗な技、、

息ぴったりな団体演出、、

人とイルカとの 演出、。


素敵で あのとき久しぶりに見て、
感動したな〜〜。🎞


イルカが大好き💕なんだ〜〜

またイルカショーみたい!🐬🌟



✩࿐⋆*



この間、友達と映画をみに行ってきました〜〜💎🎬


「君の膵臓を食べたい」という作品を
見ました!

最初、題名を聞いて
(´-`).。oO(どういう内容なんだろう?
題名の意味はなんだろう?)と
思っていたのですが、

後半〜最後にかけてその意味が
分かって、分かったときは感動して
私も友達も 泣いていました( ; ; )


久しぶりに友達と遊んで、
映画も観れてよかったなぁぁ✨✨

映画はみたい作品がありすぎて、
1日映画館にいられるなら
ずっとみたい映画をみていたいっ!っていうくらい映画不足でした。(笑)


映画って素敵〜〜。💭💭




遊んだことは また書くねーーー🐬



明日は レッスン〜〜


振り入れだ〜〜〜〜^ - ^



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3802.JPG


またね〜〜!( ̄^ ̄)ゞ