川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😊💗



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3790.JPG



髪の毛茶色く見えるのはフィルターのせい?おかげ?です。


showroomの時、メイクで口紅新しいのに気づいてくれた方いて嬉しかったです!!
ありがとう😊

川瀬あやめです👍



突然ですが、


テスト返ってきました!!!!



とりあえずみなさんにお伝えできるのは


☆赤点が一つもなかったこと!!


☆中学の先生に教えてもらった化学、高校の先生に教えてもらった数学は、それなりの点数が取れたこと!!


☆今までで1番全体的に点数が良かったこと!!


です✌️✌️✌️✌️✌️


中学でも、なかったくらい満足した点数が取れちゃったー!!!!笑


でも、これからもっと難しくなりそうだから


周りの先生や友達に力を貸してもらいながら

勉強も一生懸命頑張らねば!!


引き続き、川瀬あやめの勉強の方の応援もよろしくお願いします🙇💭





またこちらも突然ですが、


わたしね、


モーニング娘。17さんの、


工藤遥さんがホントに好きで


可愛いし、カッコイイし、歌うまいし、ダンスキレッキレだし、優しいし、メンバー思いだし…


ってまだまだあるけど、


尊敬してる人で、


でも、秋ツアーをもってモーニング娘。17、ハロー!プロジェクトを


卒業されると結構前に知って


ほんとにショックで、、


学校のモーニング娘。17さんが好きな友達ともショック過ぎて、毎日話してる!笑


わたしがアイドルやってるうちに


1回は会いたいなって思ってたの!!


卒業が発表されてから、夢にも1回出てきてて!!!😊😊😊


もう少しで卒業しちゃうけど、


その後も工藤遥さんを応援し続けます!


セクシーキャットの演説って曲の


工藤遥さんめっちゃかわいい!!


What is love のネセサリーって所もねめっちゃいいの!!!


新曲の若いんだし! も好き💗


わたしは工藤遥さんみたいに、


クールな人になりたい!!!


気になった方は工藤遥さん見てみてね!!


今度の握手会の時語り合える方お願いします🙏🙏笑笑


急なお話達でした😳😳😳



ということであしたは土曜日!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3789.JPG

おやすみんみんぜみ


ばいばーい