ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんばんはー!!



もう夜、暗くなるの早くなってきたね〜


暗くなってくると早く家に帰らなきゃな☝️


前まで家の門限が5時とかだった!


今は自由というかテキトーというか場所によるというか!笑


いつも仕事の時は車のお迎えがあるので暗くても怖くないよーん💕


1人の時は別だけど😳





♡♡♡




この前のshowroomの時にアイドルネッサンスさんも違う部屋で生配信してたらしいのね、

だからね
まいなちゃんとゆめかちゃんとずーちゃん会えた(*^^*)



まいなちゃんと2ショット撮れた💗


gRiNVb4Uuw.jpg


たくさん話せた😜


やはりめっちゃ可愛かった💓笑


またお話したいなっっ!



♡♡♡



さっき歯医者行ってきたのー!


装置をキュってしめてきた!


これは明日くらいまで痛いー笑


そしてカレー食べないようにしようと思います😂



今日雨すごかったねー

急に降ってきたからびっくり😳


明日も雨なのかな?







♡♡♡




明日がすっごく楽しみ🙄🙄🙄🙄🙄😘




ふふ💕







フェアリーズさん、昨日で6周年おめでとうございます💗





1506070743569.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡