ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよっ!!


昨日レッスンまで時間あったからまた洋服買ってきた💗


この前も少し買ったんだけど秋ってすぐ過ぎちゃうから冬服のことも考えて買ったー!!



ふふ😊




あのね!!

昨日は髪型をミッキーヘアにしたのね!!


友達からLINEで写真が送られてきたのね、


みてー!
ミッキーにしてみた!!!
可愛い??笑


ってきて、


すごっ!!!って思った!笑


うちも今日ミッキーヘア!!
って言ったら驚いてた😂



おそろ💗


夢の国に行く時はこれで行くか!ってなった^^



なんか心が通じあってるみたい💗笑


言い方こわい😂



うちはその後、
ミッキーでレッスンしたから少しボサボサになったよ!笑



♡♡♡



今日ね、


マルモのおきてが再放送されるんだよ!!!


15時50分から💗


今ママが番組表見てて急いで録画した💕


楽しみーーー!!!!!!!



うちも小さい頃毎週見てたよ☝️☝️


わんちゃんのムックも可愛い😍😍


今でもミニチュアシュナウザーの犬を見ると
ムックだ!!って言ってる😂


早くみたいなっっ




1505775057623.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡