川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😊





今日は、


ハンバーーーグ!!!!!の話をしますね!!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3673.JPG

こないだ、前にブログにも書いた


B・Mステーキハウスっていう


お店に言って、ハンバーーーグ!!を食べたの!!


私が食べたのは、


ホタテが乗ってるやつ!!


その日めっちゃホタテ食べたくて


ラッキー🍀って感じで、


ホタテとハンバーーーグ!!!!!


のセットにしました✨


そして、なんと言っても


B・Mの醍醐味は、


サーバーが食べ放題!!


サーバーはね、ジャガイモのカレー味のやつと、マッシュポテトと、あともう1個!!(←忘れちゃったの笑)


それがね、ほーーーーんとに


美味しい😋🍴💓


小さい時からおじいちゃんとおばあちゃんと


家族で来てたお店で


久しぶりに行くと懐かしいなぁって


気持ちになるんだあ😊


おばあちゃんとも今度一緒に行く約束もしたのよ✨


でね、いつも、ドリンクorシャーベット


で、ドリンク選ぶんだけど


今回は、シャーベットにした!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3672.JPG

マンゴー味だよ!!


初めてシャーベットにしたから


ちょっと嬉しくなっちゃって


ちょびちょび食べた!!😄😄😄


もう全部美味しかった!


ぜひみんなも行ってみてね🏃🏻💨


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3671.JPG


弟が撮ってくれた写真!!


もうすぐでテストがはじまる。。


勉強しやす😢


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3670.JPG


ばいばーい