りじゅ〜っす🐿🐿


私のブログを開いてくれてありがとう✨


今日は SHOWROOMでした( ^ω^ )

見てくださった皆さん、
ありがとうございました✨🦄


今日は 9月2日に行われた
9thワンマンライブの振り返り回でしたーっ!


オリジナル曲、新曲、
カバー曲など、いろいろな曲の映像が
流れましたね〜〜^_^

たくさん流してくださって嬉しいですっ!


今日見た映像とかで 改善できるところ、
改善していくぞーっ💪✨



10月14日に ワンマンライブがあるので、
ぜひ!来てくださいね〜〜(*^_^*)





あ!あと エンディングで、
吉田ラッキィくんがスタジオに
きてくれました😊😊
すごく面白くて可愛かったです〜😍

すごく小林歌穂さんに似ていたなぁ...🤔 (笑)



✩࿐⋆*



10月5日〜から定期公演、

【日時】
10月5日(木)
10月19日(木)←私の誕生日です!🎂(笑)
11月16日(木)
12月7日(木)
12月21日(木)



10月14日にワンマンライブ!

10月29日、関東のどこかで
リリースイベント!


待ってます〜〜〜✨✨🦄



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3644.JPG

撮っていただきましたっ!


それじゃあまたね〜〜🍀🍀