ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよっ♡



今日は全然寝た気がしなかったなー笑



今すごく整体行きたいー!


肩が痛くて湿布貼ったんだけどうちには効果ないみたい😂


いつもは効くんだけどな、、、


血流の流れ悪すぎるな😱😱


でもね、
足ツボは痛くないし、
頭は柔らかいんだよ!!笑


ワンマンの時、メイクさんがめっちゃマッサージしてくれた😳😳😳


ゴリゴリさんでしたよー!笑


今度整体行ってこよー!!!





♡♡♡



昨日はレッスンでいろいろしたよ!


なぜか終わるのが早かった気がしたよ😳


学校終わりに来たから髪の毛がぴょんぴょんしてた!笑


帰りの電車で眠くて眠くてでも起きようと頑張ったが結果寝てしまった😅



耳は起きてるように頑張った☝️



電車乗り過ごしそうだから😅



♡♡♡



そーいえば!


前髪切りました(*^^*)


1504568492629.jpg


ワンマンの日に切ってもらったの!


理想の前髪は横田真悠ちゃんです💓
あと水春!!



大人になったら前髪伸ばして中村アンさんみたいな前髪にするの!!


これはずっと前から永遠の憧れなんです😳




表参道にいそうな雰囲気が好きなんですよ(*^^*)



理想が高いけど憧れ〜💓





1504568494541.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡