川瀬の部屋へようこそ♪




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😊💗


まず、ロッカジャポニカさんとの


お写真✌️✌️


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3593.JPG

高井さんは相変わらず仲良くしてくれます😍😍


椎名さんは、会うと挨拶します笑


@JAMでも、だし、夏のフェスで


たくさんお会いできて良かった💗




今日は、通しリハがありました!!


たくさん今日出来たので


明日は大丈夫👍



どんとこい!って感じですよ😂


さあ、あしたは、


横浜ベイホールで

桜エビ~ずワンマンなんですけど、


もう9月だね😄


なんか、7.8月があっという間に過ぎて


もう9月なんだなって感じ✌️✌️


今日から学校も始まったし、


1年も後半戦!!!!!


明日はそんな後半戦のはじめなので


ぜひ、ワンマンライブ遊びに来てください🚗💨💨


当日券も発売ありますよ🙆🙌


気になってる方はぜひぜひ✨


新曲
わたしロマンス
タリルリラ
360°シューティングガール

が収録されている、


桜エビ~ず初✨CDが

あしたいよいよ発売です👍


お買い求めください!!!

ライブと音源はちょっと違うかもな…


あと、歌詞も付いてくるから


自分が想像してた歌詞と照らし合わせて見てみてね👀💕

新曲のダンスをつけてくださった


わたしロマンス…ASKA先生 AI先生

タリルリラ…サトミ先生

360°シューティングガール…まちゃあき先生


に感謝して、全力パフォーマンスします!!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3594.JPG

ASKA先生とAI先生、太鼓の先生みたいになっててめっちゃ面白い😊😊


まちゃあき先生は、エグスプロージョンさんのメンバーさんで、


本能寺の変 本能寺の変 本能じーんへんっ


ってやってる方で感動しました😭






あしたは、楽しむのみ💪💪


それではまたあした👋👋





最後に、エビ中さんの、廣田あいかさんが転校してしまうのは悲しいけど、

私は、エビ中さんの事をずっとずっと応援してます!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3596.JPG


ばいばーい