どろん。茜空です。

1504188422146.jpg


近頃とはワンマンのことですねっ

近いと言ってもあと2日後くらいなんだけど笑


ワンマンで予習してくることー!


桜エビ〜ずのオリジナル曲!


僕らのはじまり
はっぴー☆スキップジャンプ
Believe

こころ予報
初恋模様
オスグッドコミュニケーション

お年頃distance
嘘とライラック
ボクエール

わたしロマンス
タリルリラ
360°シューティングガール


が私たちのオリジナル曲になります!
楽しむポイント↓


#僕らのはじまりは縦ノリみたいな笑
ぼーくーらーのーはじまりー\へい!/
へいを言って欲しいかな!
ただ最後のサビはイレギュラーなので動画でチェックしてきてなー👍


#ハッピースキップジャンプ は
ジャンプ!って歌詞来たら飛ぶ!笑
一緒にジャンプしようじゃないか!


#Believeはしっとりーって感じ 長いんだけど曲調が変わったりいいとこたくさんあるから
聞き入ってみてね


#こころ予報は意外とコールができたりできなかったりみたいな でも曲がカッコいいから✌


#初恋模様はきゅんきゅんした感じの歌詞と言うか青春が味わえる歌みたいな笑
みんなのキュートが目立つ曲です


#オスグッド〜!もうみんなわかる定番ですな
これはYouTubeにもコール動画とか上がってるのでみてみてな!でもここでもやって欲しいこと言ってほしいこと言っとくね!笑

髪型変えた? \せーかい!/

わたしひとりじゃない\うーシェア!/

寝起きです \おー/
すっぴんでーす \おー/
不通じゃね \スルー/
未来の王子様いる?\はーい!/

うーシェアは私が一緒に!とかいってるし、みんな分かるはずだから大丈夫か!
ノリで!笑コールもバリバリいーよ!


#お年頃distanceはかっこいいのでダンスに注目して頂けたらと思います!

#嘘とライラックはしっとりしてるのでうっとり聞いてください笑

#ボクエールはサビですね!

へい!\ヘイ!!/へい!\ヘイ!!/をやって頂きたい!
フレーフレーってとこはオーバーザレインボーで😂
応援ソングなのでみんなに気持ちを届けます!


#わたしロマンスはダンスがかっこよかったり可愛かったりなので注目すべきですな
あとはなんやろ、まあ見て!笑


#360°はコミカルな振りと表情!見てて楽しくなっちゃう感じ!たぶんみてたら自然とノリに乗っちゃうからさ😂


#タリルリラはフリコピ曲ですな!踊ってみた上がってるから見てみ!楽しいから!笑
ぜひ軽く覚えて踊ろうじゃないかあ!

最後サビの前のあかねそらが
「遊ぼうよ」って言うところにも注目ですかね さてなんと言うのか。笑


他にも曲やりますがカバーはさて何をするのか、、、
Wikipediaとかにカバーしてる曲載ってたりするので軽く見てみたりしてください!

いつもアンコールがないからかかるといいなって心のどこかで思ってたり笑笑


ワンマン楽しみだな!
明後日か?ベイホールでまってるよ!


じゃあまたあしたブログで!

1504188424050.jpg

たくさんの思い出 キラキラ
Have a nice day