川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😁💓



今日は、


夏休みのちょっとした


幸せについて話すね!!笑



夏休みは、レッスンとかフェスが


結構あって、


家族で旅行とか日帰りでどっかとか


行けなかったの。


でも、とある日に、


レッスンから帰ってきたら


焼肉行くよ!って言われて


焼肉屋さんに行ったの!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3580.JPG


美味しそう…笑


(美味しかったです😍)


もうなんか、ほんとに嬉しくて


すっごい食べた😋😋


しかもね、ニンニクのバター炒めみたいのも


食べられたし、


ほんとに幸せだった。


今年は


フェスとか、レッスンがあって


弟があんま遊びに行けてなかったの。


だから、焼肉に行けてよかった!


よかよか~✌️✌️✌️



旅行とかしたいけど、なかなかね…


わたしが高3になった時は


どっか行けたらいいな😄


そして、ママとね


君の膵臓をたべたい


を見た時に、


クレープを食べたの!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3579.JPG


シナモンとりんご!!!


リンゴは煮てあってわたしほんとに好きな味だった!!


でも、なんかお腹いっぱいで


ほぼママにあげた😂😂


今日は、食べ物の話ばかりで


すまない…😋😋😋



今年の夏休みは、高校の友達と水風船したり、


ちぃちゃんと映画見たり


焼肉食べたりできて、


良かった💗


今すぐ焼肉たべたーーーいいいぃ


ワンマンライブのご褒美かも😍😍


てことで今日は


このへんで



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3578.JPG


ばいばーい