🤸‍♀️


私のブログを開いてくれてありがとう(*^o^*)



今日は @JAMレッスンしてきましたっっ

明日から 2日間@JAMに出させていただきますれ

横浜アリーナです!

皆さんに 会えるのも楽しみです*\(^o^)/*

お久しぶりだね!🍀

明日は1日目〜〜٩( 'ω' )و
楽しむぞーーー!🌱💫





〜質問返し〜 ラストです!いきます!


Q.◎最近あるいは秋に向かっての気になる、ファッションstyleは 何系ファッション?

A. まだ秋のファッションはチェックしてないの〜💦 どんな秋のファッションがオススメかなぁ?


Q.S★スパイシーさんの印象は?

A. すごく綺麗で セクシーな印象です✨




Q.ダンス💃難しそうだったけど、コツとかあるかな?教えて欲しい😍(タリルリラ)

A. んー例えば前奏の 「タリルリラ〜♪」のところだったら タリルリラの "リ"のところで、
手を交差することかなぁ〜٩( 'ω' )و



Q.エビ中ちゃんの曲で一番何を歌いたい?

A. もしカバーさせていただくとしましたら、 「使ってポートフォリオ」をうたいたいなと思いました🎤



Q.愛読してるファッション誌は?あと好きなモデルさんは?

A. あまり見れてないんだけど、たまに読んでるファッション誌はニコラかなぁ〜
好きなモデルさんはニコラの中では香音ちゃんと清原果耶ちゃんです🌱🌱




Q.音霊、TIF、SIFと沢山のアイドルさんと一緒だったけど、気になるグループとか目標にしたいグループとかいた?


A. 気になるグループさんが
アイドルネッサンスさん、マジカル・パンチラインさん!




Q.新曲の作成中のエピソードとか教えて欲しいな、レコーディングとか振り付けの事とかなんでもいいよ!
ちなみに僕は「タリルリラ」を「タりじゅリラ」って変えて口ずさむのがマイブームです(笑)

A. 今回の新曲の3曲中の2曲は新しい先生に
振り付けしていただきました!
振り付けのとき、先生が面白くて 楽しかったです(^_^*)
レコーディングは初めて行くところでやって
行くまで道に迷った!笑
他にもあったらまた言います!

タりじゅリラ〜〜٩( 'ω' )و

いいなぁ 笑



Q.もし、スターベガスのメイン?の方にエビ中ちゃんと出るってなったらどんな事に挑戦したいですか?もし、良かったらライブなどで挑戦したい事も教えてください!

A.もしも!挑戦するなら...
遊園地とかで 絶叫アトラクションとかに
挑戦してみたい です

ライブで 挑戦したことかぁ〜〜
いろんな種類のコントをやるとか、
メンバーで ライブのセットリストを考えるとかかな〜^^


💫💫

たくさんたくさんコメント本当にありがとうございます!!

私も書いていて楽しかったです✨✨

また質問コーナー
やりたいと思います☀️☀️


✩࿐⋆*


「わたしロマンス」のMVの
メイキング映像がYouTubeにUPされました!

よかったら見てね〜〜♪





最後まで読んでくれてありがとう!




それでは また明日〜〜!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3512.JPG


おやすみなさい〜〜🌜🌜