川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



はーと押してくれた方


ワンマンライブの告知@JAMのタイムテーブルを拡散してくれた方


ありがとう😉❤



今日、わたしロマンスのメイキングが


ÜPされたよん!


川瀬あやめの小話も入ってるから


ぜひ見てね!!




こないだは、


ロッカジャポニカさんの


高井さんちのちほさんと



映画を見に行きました🚗💨




なんの映画かというと、





「君の膵臓をたべたい」





スターダストの北川景子さん北村匠海さん、


浜辺美波さん、小栗旬さん、


が出ている映画です!


1回目は、ママと行ったんだけど


もっかい見たくなってちぃちゃんと!!



ちぃちゃんも2回目で、


丁度2人とも2回目だったの!


映画館で隣に座ってた女性の方も二回目で



お話した!!!!笑笑


めっちゃ感動する!!



まだ見てない方はぜひ✌️



映画の前に、ご飯食べたの!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3510.JPG

久しぶりに牛タンたべた😊



牛タンと言えば牛タンゲームだ!!!



ちぃちゃんとは、しませんでした。笑



もうね、めっちゃ美味しかった💪



ちぃちゃんとご飯食べてることだけで



幸せなのに、+牛タンで


もっと幸せでした😋



でね、なかなか、わたしの頼んだのが来なくて、

と言っても、メインじゃなくて、サブ的なやつね!


で、店員さんにまだ来てませんって言ったら



すぐ持ってきてくれて


お詫びにって2人にアイスくれた😍


神かと思ったよ😂😂


しかも、すんばらしく美味しい!!


ちぃちゃんと2人で申し訳ないねって


話してた!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3509.JPG


ちぃちゃんが撮ってくれてた💕


そして、ちぃちゃんのもあるよん!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3508.JPG


プロですね✨笑


この日はプリクラ撮ったり


お話したり出来て


ほんとに楽しかった😘😘



また遊びに行きたいです🎧🎶💕


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3507.JPG


明日会えたらいいな!!


ーーーーーーーーーーーーーー


そして!明日から、@JAMEXPO2017

横浜アリーナで行われます!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3505.JPG


タイムテーブルもっかい貼っときます!


なんと!桜エビ~ず、27日の


18時25分~45分まで


showroomのコーナーに出演します!!


たくさんの方とご一緒なので


ぜひ見に来てくださいね👏👏


※明日ラブリーちゃんの出演はありません。


それではまた明日👋


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3504.JPG


ばいばーい