ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよ!!



昨日はレッスンが早めに終わったから友達と合流して遊んできたー♡



都会で遊んできたよ😘笑



久しぶりに会ったりするといつも以上に楽しく感じる!笑



渋谷と原宿行って遊んだー!!


やはりプリ撮ったー!!


なぜかプリは欠かせないよね!笑




1503621569353.jpg




めっちゃ歩いたから足がいたーい!



帰りの電車で小さい男の子がずっと喋ってて可愛かった😊


思わず可愛いって言葉に出しちゃった😜笑



小さい子ってほんと可愛い♡



楽しかった(*^^*)




♡♡♡



昨日はseventeen学園祭でしたね!!


いきたかったー😵😵笑


夏休みは行きたいところいっぱいありすぎた😜


大友花恋ちゃんと横田真悠ちゃんと永野芽郁ちゃんのコンビが好きなの💓


来年こそ行きターイ😳笑



♡♡♡




明日は@JAMですね♡


ついに今年もきましたよー\(^o^)/



両日でるのでぜひ来てくださーい😘




朝からレッスンがんばりまーす!



電車にギリギリで乗れたε=( ̄。 ̄;)フゥ




1503621574006.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡