りじゅ〜〜〜〜〜〜






_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3479.JPG



私のブログを開いてくれて
ありがとう(*'ω'*)

久しぶりのハーフツイン(`・ω・´)



今日はレッスン行ってきたよ🌱

お昼前に早く終わって、
もあともあの妹ちゃんと 妹ちゃんのお友達ちゃんと 5人で お昼行ってきましたっっ(*´-`)

誘ってくれました〜〜

小学生4人と中学生1人という
なかなか面白いメンバー(笑)

もあの妹ちゃんが
こ、、こんな私とお昼行くの喜んでくれて!
嬉しかったぁ〜〜(*´꒳`*)

お昼食べて、プリ撮って、みんなでお揃いのシュシュ買っていろいろ見てました〜〜(^ω^)


新鮮な感じで楽しかったです🙂🙂
今日はありがとうっっ🏖🏖




〜質問返し!〜 行っくで〜い😁


Q.好きなアニメ または、マンガ ありますか? または、小さいころアニメ マンガ好
きだったものは、ありますか⁉

A. 今好きなアニメは
「ONEPEACE」「血界戦線」「おそ松さん」
「黒子のバスケ」 です!🌱
マンガは ONEPEACEや黒バス読んでたけど、「12歳。」っていうアニメのマンガを読むのが好きだった!

「ポプペピピック」っていう漫画も
面白いです*\(^o^)/*

小さい頃は、プリキュアめっちゃ好きだったな〜〜!変身グッズ買ってました笑
あと 「おジャ魔女 どれみ」を見てました!
ままと 「ラブ♡コン」も 見てたよ!
関西弁で面白かったしキュンッてしたな〜〜(。・ω・。)




それから 最近見てすごく大好きになった
アニメがありまして!!💕✨

「 斉木楠雄のΨ難」 っていうアニメで、

パソコンでままと 見てたんだけど、
すごく面白くて爆笑でした笑笑

もう神アニメです(笑)


アニメ第2期も来年初頭から始まるし、
楽しみが増えた〜〜!٩( 'ω' )و





Q.りじゅはめっちゃキレイだけど、美容のためにしてることはあるの?

A.キレイって言ってくれてありがとう😭✨
とっても嬉しいです!🌷
でも乾燥肌だし結構ニキビができやかったりで大変で...(笑)
なので パックしたり洗顔したり乾燥しないように保湿クリームを塗ったりしています!



Q.髪をサラサラに保つ秘訣は?

A. う〜ん、サラサラにするのは難しいんだけど、たまに洗い流さないトリートメントをつけて しっかり髪を乾かしたりするよ〜〜^^




Q,昔妖怪ウォッチのくまさんのモノマネしてたけど、最近できるモノマネなんかある??

A. あのときコマさんのものまねしたんだよね〜〜笑 全然似てないしあのとき突差で考えてやった(笑)
今は 完全に似ててできるってやつはないけど、昨日 SHOWROOMで電車の中の車掌さんのアナウンスのものまねしました!笑



Q.桜エビ〜ずのオリジナル曲の歌詞で意味がよくわからない単語や歌詞ってある?

A. 最初はタリルリラっていう曲で、
テンプレ チョキリ っていう単語が
ちょっとよく分からなかった!笑



Q.TIFとかSIFで見て一緒に対バンやりたいなって思ったグループとかある?

A. アイドルネッサンスさんと、
一緒に歌って踊りたいなぁ て
思いました(´-`).。oO



Q.りじゅの好きなお花は何ですか?

A, ピンクのバラとガーベラが好きです!




Q.プライベート、お仕事のどちらでもいいけど今一番やりたいことを教えて!

A. 今見たい映画がたくさんあるので、
ひたすら映画館で映画を見たいです!!




Q.茜が最近、すぐに照れるんだけど照れるとまともに話せないので照れさせないコツとそうゆう時の茜が可愛すぎて照れるから照れない方法を教えてください。

A. う〜ん... 難しいんだけど、
いろいろ褒めてくださってるから、
空も照れくさいのかなぁ?
話すときに身近な近況報告とかを
話すのはどうでしょうか?



Q.りじゅが桜エビ〜ずのメンバーに初めて会った時一番最初に会話をしたメンバーは??←普通に気になる笑

A. 初めてのときね!私緊張しすぎて、
あまり喋ってなかった記憶がある笑笑
1番最初に会話したのは、みさとかなぁ。笑


Q.スタダ以外のアイドルで好きなアイドルは??

A.欅坂46さん、アイドルネッサンスさんです!


Q.ズバリ!埼玉の良いところは!?

A. "住みやすい"ですかね〜〜(笑)
あとは 自然がいっぱい!笑




Q.私は、りじゅちゃんと同じ年齢何ですけど、勉強が苦手で高校にいけるかどうかも分かりません。りじゅちゃんは、どんな勉強方法をしてますか?

A. 私もすごく勉強が苦手です😭💦
今の勉強ほんと難しくて私も頭パニックだよ〜〜😥
私がやってるのは 覚えやすいっていうのを聞いたから、授業で聞いた新しい 大事な単語や言葉を ノートに青ペンで書いてるよ🌀




たくさんコメントをしていただいてありがとう🌱✨
続きはまた明日やりますね☀️☀️



✩࿐⋆*



明日は @JAMレッスン最後だ〜〜💫


明後日にみなさんに会えるの楽しみです*\(^o^)/*


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3480.JPG


今日遊んだみんなと〜〜\( ¨̮ )/




私のブログにお時間いただいて、
最後まで読んでくれて
ありがとう!

それじゃあまたね〜〜⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜