ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよ♡


昨日はshowroomありがとうございました
\(^o^)/


川瀬さんのMCでしたぁー!!!


そして川瀬さんの企画でしたぁーー!!!


インスタっぽい写真を撮るっていうのをしましたー\(^o^)/



どーでしたかーーー????



うちはアイドルネッサンスさんのCDが運良くあったので持ちながら撮りました!




1503533860852.jpg


見えなかったよね😢



あと私服でしたぁ!



1503533862958.jpg



脚長効果とちょいと秋っぽい色を入れてみました!






そして最後に発表がありました!


10月14日(土)に10回目のワンマンライブが決定しました!!


会場はshibuya duo MUSIC EXCHANGEでやります!


桜エビ〜ずとしてはうちだけ初めてのステージなのですごく楽しみです♡



前日にインフルエンザにならないようにがんばります。



前回ね、
前日のレッスン一応いたんだよ?笑


だるくて泣いて、でも1部の通しだけ全部やって病院行きなさいってなって行ったらインフルエンザでした!😢


リベンジだね



オフィシャル先行受付期間は、
8月27日(日)23:59までとなってます!!






2日にワンマンがあって結構すぐまたワンマンだね!!!!!!


お誕生日の近いメンバーがいたりするからお祝いライブになるかもねっ



楽しみ💓



はいっ


次回は9月6日(水)の19時〜です!


ワンマンの振り返りとか反省会やったりだとかって感じになるとおもいます!


そん時にはワンマン終わってるって変な感じ😅


そしてですね、
その日の20時〜は私立恵比寿中学さんのshowroomがあるので見るべきですね!


よろしくお願いします😊



♡♡♡



なんとですね!!


なんとですね!!


全国高校野球選手権大会で花咲徳栄高校が優勝しましたーー😁😁😁😁


14対4で初優勝ーー\(^o^)/



地元埼玉ということですっごく嬉しいです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



優勝ってすごいね!!!!!!




花咲徳栄高校の選手さん、
優勝おめでとうございます😍
そしてお疲れ様でした!!
ゆっくり体を休めて下さいね!!




♡♡♡



今日の夜にある番組NEWS ZEROは
エビ中さんに密着ということで
録画完了!


みんなでみよ!!





1503533864664.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡