どろん。茜空です。

1503493285433.jpg

(私は 5センチメンタル より 前髪 派)
         (↑アイドルネッサンスさんの曲名)


今日はショールームありがとうございました!

みんな私服!いつぶりだったかな?
でもすごい久々だった気がした!!!!


私の私服どうでしたかー?



たぶん秋に私服でショールームはないなと予想したので秋っぽい服にしました!

んですが、、、

今日は暑かったのにこんな暑ぐるしい格好をして申し訳ないです🙏
私は暑くなかったのですがごめんね




秋をサキドリってことで許してください笑
こんな感じっ

1503493286954.jpg

#タグ が見えるのは #ご愛敬




さて企画!インスタ映え写真大会!

実は全部あかねそらカメラマンでした🙊
遠目でとったり近めでとったりしてみたを

茜空がプレゼンしたりじゅみずはのコンビの
写真どうですか?きゅんきゅんした?笑

正直写真しかとってなくてコメント見てないんですけどどんなコメントしてたんですか?笑

そんな茜空カメラマンの写真がこちら

1503493288484.jpg
1503493289993.jpg
1503493291326.jpg
1503493292614.jpg

みずはのバラは自分でとってたし
みさとも一応自撮り風なので!

カメラの魅力に目覚めたかも📷
楽しかったです!


じゃあ今日はこの辺で!


カメラマンだったのであかねそらの写真なかったでしょ?だからどうぞ!

1503493293882.jpg
テーマ:すきだよ、?あはは😂

#好きになる1秒前
(約束の5秒前参考文献)

Have a nice day