りじゅ〜っす〜〜🌷🌷

今日も私のブログを
開いてくれてありがとう(*^o^*)🍨


今日はボイトレ〜〜^_^

@JAMに向けて
新曲3曲中心にやったよ〜〜う





〜昨日の続き!〜 いっきまぁぁす


Q.・行ってみたい海外は何処ですか?
・なぜ?そこに行きたいと思った?
・旅行に必ず持っていくものは何?
・海までドライブするなら何聴く?
・国内でおすすめの旅行場所はどこ?

A.・行ってみたい海外はモルディブです!🏖

・理由は、画像とか映像見ててすごく海が綺麗でキラキラしてて リゾートに旅行とかしてみたいなぁって思って憧れだから!

・大量の携帯の充電器(小さいのとか)

・やっぱ自分の好きな曲だな〜🌻
私だったらスピッツとかセカオワかな!

・オススメはちょっとわからないけど 那須や熱海の温泉に行くのが好きで旅行に行ってたよ〜〜
旅行じゃないんだけど 前 広島に 住んでたときに 宮島に家族で行ったよ〜〜(^_^*)
広島は食べ物がすごく美味しいです🍀🍀





Q.・SUPER✩GIRLSて言うグループ知ってる?
・休日は、何にして過ごしてるの?

A. ・知ってます!✨

・土日とかはレッスン〜〜🍌
OFFの日は よく寝て宿題するか友達と遊びにいきます!🍝




Q.りじゅちゃんは、合唱のとき、ソプラノ?アルト?

A. いつもはソプラノの方行ってるよ〜〜💫



Q.お姉さんのエビ中ちゃんで好きな曲は何ですか??

A. エビ中さんで好きな曲は
全部大好きなんですけど、特に好きな曲は、
・全力☆ランナー
・スターダストライト
・イイトモ
・ラブリースマイリーベイビー
・誘惑したいや

です!

最近はエビ中さんの新曲の
「YELL」をエンリピです(*´-`)




Q.りじゅちゃんの髪の毛はキレイなロングだけど、いつぐらいから伸ばしてるのかな?

A.綺麗だなんて、、ありがとうございます、、!✨
1回 小6のときに肩ちょい下くらい切って
桜エビ〜ず入ってから伸ばすようになったよ〜〜🙂


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3465.JPG


(2015年 夏 )

このときは短かい方だった!
それからバッサリ切らずに伸ばしてます!



Q.華山志歩さんと仲良くなったきっかけのエピソードを教えて下さい

A.しほちゃんとは 今年の俺の藤井で、
最後に出演者全員で曲を歌うときで、
並んだときにしほちゃんが隣で!
それからお話とかして仲良くなったよ〜〜✨



Q.りじゅ氏が最近一番ハマったゲームはなんですか?できればスマホのゲームじゃないやつをお願いします!過去までさかのぼってもいいよ!

A. 過去になっちゃうんだけど、
3DSのモンスターハンター4と、
とびだせどうぶつの森 と、
トモダチコレクション と、
うごくメモ帳 !
すごくゲーム好きだったなぁ〜〜笑


Q. ✩秋アニメで気になるのはある?

✩原宿でオススメの場所は?

✩桜エビ〜ずの美人担当!写真集を出すことになりました!そのタイトルをつけるとしたら?!笑


A.☆「血界戦線」は外せないな〜!
10月からで誕生日月だし嬉しい!✨
わ!なんだろう、、気になるのあったら調べてみる!

☆原宿のオススメ場所か〜〜!
オススメの場所といっても ほぼほぼ竹下通りしか行ってない!笑今度原宿に詳しい友達と行ってオススメのスポットあったら教えてもらおうと思ってるの!写真スポットとかあるらしいからそこ行きたい!

☆ 美人担当⁉︎そんなことないです〜😂
でもそう言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます!✨🌸
出すことになったら嬉しいなぁぁ✨
タイトルかぁ〜〜 考えたことなかったから、
思いつかない!(笑) 逆になんだろう?



Q.ワンマンライブでは沢山のカバー曲を披露してる 桜エビ~ず ですが、りじゅさんが 1番好きな曲は何ですか?

A. スターダストの中では、
エビ中さんの「仮契約のシンデレラ」
「オーマイゴースト?〜私が悪霊になっても〜」スターダスト以外でしたら、
こぶしファクトリーさんの「チョット愚直に! 猪突猛進」と、「バラライカ」です*\(^o^)/*



Q.僕は最近は東武のリバティーという特急が乗ってみたいんだけど、りじゅ氏が最近、気になっている電車は何ですか?

A. 東武のリバティ!調べてみたけど、
正面がかっこよくて印象的だった!
特急はどれも素敵〜〜💫
私は前から気になってた電車があるんだけど、
特急のスーパービュー踊り子!
それに乗って伊豆へ旅行に行きたい(´-`).。oO




Q. 新生桜エビ~ずになってまもなく3か月。これからりじゅ氏が頑張っていきたいところ。ここを見てほしいというところは?

A. かっこよく見える見せ方や、
見せられるように歌やダンスや表情の工夫を
頑張っていきたいですっっ!

見て欲しいところは..全部見てほしいなぁ〜!笑




Q.最近、ハマっている(集めている?)アクセサリーがあれば教えてください!

A.首に付けるチョーカーとか、
あとは星柄や星が付いてる
アクセサリーとか集めたい‼︎⭐️


Q.パン食べるときは何を一緒に飲むのかな?

A. 麦茶!とか牛乳かな🥛〜〜




Q. MVのお気に入りの場面はどこ?🎬

A. 最後の方で跳んでるシーンと、
私服で うつってるシーンで
あれは歩道橋で撮ったところがお気に入りです!



Q.今度、予防接種があって、わたしは注射が苦手で怖いんです、、りじゅちゃんは注射怖くないですか?なにか怖くなくなる方法とかあるかな、、?

A. 注射は怖いよね💦私も苦手だよ😭
私だったら「一瞬で終わる!一瞬で終わる!」って自分にに言い聞かしてるな〜〜
予防接種頑張ってね!


Q. 好きなアイスはなんですか?
あと、私吹奏楽部でコンクールの時緊張するので、緊張をほぐす方法教えてください!

A.好きなアイスはバニラアイスだったら
何でも!すきです!🍨

私もライブの前すごく緊張して、
ガクガクだけど、鼻から吸って口から吐いて、大きな深呼吸をすることと、
「大丈夫」「いける!」って心の中で 言い聞かせていく!

コンクール頑張ってねーー‼︎⭐️


最後まで読んでくれてありがとう!


続きはまた次回以降にやります!



明日は19時〜からSHOWROOMです!

ぜひ見てください!🌈


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3466.JPG


じゃあね!