よーっ




夏休みのみずは


ありがたいことに東京にいることが多いので 宿題が終わってない





お友達と花火を観に行きました。


浴衣ではなかったですが 観られてよかったです


すごく近くて迫力満点


打ち上がるたびに自然と拍手をしてしまう
自然と口が開いて声が出てしまう


花火職人さんの魂に感動しました


人が人を感動させるのってやっぱり特別だと思う


自然のものに感動するのとはちょっと違うのよね

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3462.JPG


あと
ママと秩父へ行きました


ママの希望&僕も観に行った映画「心が叫びたがってるんだ。」の舞台となった地で とても気持ちよかったです


人気のお蕎麦屋さんに並んで くるみ蕎麦をいただきました。

汁にくるみのまろやかさが合うんじゃ〜



そして みずは初めての鍾乳洞へ。


10分くらいの小さい鍾乳洞で 気軽に楽しめたので ここは僕的最高スポットです。

(鍾乳洞のところにある お食事処のソフトクリームが手作りで美味しすぎました。お店のお父さんがサービスでめっちゃ巻き巻きしてくれた嬉しい)






想い出は誰かに言いたくなるよね〜



あるある〜


ちょっと男子ー!

(あやめともあが出演させていただいてる「MAGiC BOYZ」さんの「DK GO!!!」
曲もMVもすごく印象的で なにより桜エビメンバーがでてきて ニヤけてしまいました)


ーーー

明日は19時からSHOWROOM配信ですッ

待ってます


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3461.JPG


またねー