りじゅ〜っす٩( 'ω' )و

私のブログを開いてくれてありがとう!💐


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3455.JPG



たくさん質問など、コメントしてくださって、
ありがとうございます!


今日も質問返し します!




Q.今年の夏の まだまだ夏‼続きますが
夏じゃなくても良いので、チョー笑った‼話し ありますか⁉

A. 笑った話!お話というか、
吉本新喜劇を家族で見てチョー笑ったよ!😁
ギターのネタがすごく面白くて🤣




Q. ◎TIFとかSIFでLINE交換したりした友達できた?😂
◎コメントしたら認知もらえてる?
◎桜エビとしてまだ行ってない県でライブしたい場所はありますか?


A.◎ TIFとSIFではないけど、アイドル横丁のときにアイドルネッサンスさんの野本ゆめかちゃんとLINE交換したよ〜(^o^)

◎この方コメントしてくださってるーー!
って思うから わかるよ!✨🌷

◎関西に行きたいなと思ってます!✨
でもいろんな県に行ってみたいな〜〜🌱



Q.・毎回プレゼントなに渡せばいいか迷うので😂もらって嬉しいもの、困らないものってある?

・最近の好きな色と柄はなんですかー?

A.・困ることなんてないですよーー!
本当に私に プレゼントをくださるだけで
本当に嬉しいです‼︎😭

・好きな色は、黄色とか水色かな〜〜🌷
最近ピンクも大好きです!🌸

好きな柄は星柄⭐️が好きです!




Q.▷りじゅちゃんが、エビ中姉さんで一番好きな曲は〜?

▶︎髪を切る予定はある?➳♡゛

▷たまにしかコメントできないんだけど、
読んでもらえてるかな、、?♥


A,▷エビ中さんの曲はどれも大好きです!
1番好きな曲は、、1番になる曲はまだたくさんあるんですけど、1曲に決めるなら
「全力☆ランナー」です!

▶︎髪は今のところ切る予定ないですっ!🌛

▷もちろんもちろん!コメントは読んでます!🌱♡
すごく嬉しいです!ありがとう😊😊



Q.9月の単独初めて行くけど何予習すればいい?!

A.初めて⁉︎ やったー!👑ありがとううう!😊✨
うぅーんなんだろう、、!笑
YouTubeに上がってる桜エビの曲をぜひ聴いてくださいっ!9月2日待ってるね🌷✨




Q.りじゅちゃんが桜エビ〜ずの衣装で1番お気に入りなのはどの衣装ですか〜?

A. どの衣装もいいなー!って思うよ!
個人的に好きなのは 今回の黒の衣装も好きなんだけど
どれかといったら1個前の白とピンクの衣装かな〜〜
クルッと回転したときにスカートがふわっと
ケーキみたいになるのが可愛くて好きです!


Q.まだ桜エビ〜ずのことを詳しく知らないんです泣

A.桜エビ〜ずは私立恵比寿中学さんの妹分的存在として活動しているグループです!
今は かっこいいアイドルを目指してます!
よかったらYouTubeに上がってる曲とかぜひ見てみてくださいっ!隔週水曜日19時〜SHOWROOMあります!毎週木曜日は生テレで水春のものまね寺子屋ABZがありますー!
9月2日に横浜ベイホールにてワンマンライブがありますーー!公式Twitterや桜エビLINEアカウントやHPをみてみてね〜〜💐💐



Q.りじゅ氏がもし写真集出すなら何処で撮りたい?

A. 夢だなぁ〜✨ まずは国内で!
鉄道と一緒に撮って見たいな!
広いで草原でお空と一緒ににとか!




Q.髪長くて綺麗だけど、ヘアアイロンとか使ってるのー?

A.いやいやいや!綺麗じゃないけど、、
ありがとう✨嬉しい!
ヘアアイロンはしてます!






長くなったけど、
読んでくれてありがとう!🌈




https://youtu.be/iowCyToubCA

私たちの新曲 「タリルリラ」の
振り付け動画が上がりましたので、
よかったら見てくださいっ!

すごく楽しいです(*゚∀゚*)

みんなで一緒に踊ろう〜〜(*^o^*)

タリルリラ〜♪ 生きるやいやいやい♪





また明日〜〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3454.JPG


前の衣装!




ではっ(  ̄^ ̄ )ゞ