りじゅ〜っす^_^


(「りじゅ〜っす」とはワンマンライブでやる自己紹介の前にやる挨拶ですっ😃)

(「おいーっす」とか「ちょりーっす」みたいな感じで、使ってます〜〜🌱)


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3441.JPG


今日は 質問返ししたいと思いますっっ(`・ω・´)


どうぞ!


Q. 桜エビ~ずの目標は何ですか?

A.今は、かっこいいアイドルを 目指しておりますっっ



Q.スターダスト芸能3部で 一番好きなアイドルは誰ですか?

A.皆さん大好きなんですけど、1番は、
私立恵比寿中学さんです‼︎



Q.今もってる映画のDVDは何があるー?とオススメの映画あったら教えてー!見たことないやつなら見てみる

A. 映画のDVDは持ってないけど、
今まで映画で見たのは「ズートピア」「暗殺教室」が 面白かった!
「君の名。」も見て 内容が少し難しかったけど、絵が幻想的でとても綺麗で感動した!

今みたい映画は、
「メアリと魔法の花」や「ジョジョの奇妙な冒険、ダイヤモンドは砕けない」です!




Q. 好きなヘアアレンジ?好きな髪型なにか知りたい!

A. 好きな髪型は〜 今規定のハーフアップ、
片編みこみ、ポニーテール!🍀




Q. 最近、りじゅちゃん気になってます!
「桜を見るのと、エビを食べるのどっちが好きですか」?

A.ありがとう!😊嬉しいです✨✨
面白い質問!笑 うわぁどっちも好きだなぁ😂笑
でもやっぱりエビ🦐を食べる方!



Q.りじゅちゃんは、料理する?
裁縫する?

A.あまりしないなぁ〜
これから挑戦してみたいですっ🍳🍳
裁縫もね!学校の授業でしかやったことないや!笑


Q.スポーツ観戦は する?

A.小さい頃にパパと 野球観に行ったよ!
広島に住んでたときに、広島市民球場に行って、広島対阪神の試合を観に行ったよ!
今はあまり見ないです!



Q. りじゅちゃんの好きな顔文字は何ですか??

A. 好きでよく使ってるのはねー!
(*Ü*) \(◡̈)/♥︎ ^_^ (*^o^*) (´-`).。oO
(´-`).。oO

かなーー!



Q. りじゅ氏が個人で仕事を貰えるなら、どんなことしてみたい?

A. やってみたいのはー、、雑誌モデルさんのお仕事とか 演技をするお仕事もやってみたいです(´-`).。oO


Q. インスタ やってみたい?

A. 写真撮ることが好きなので
やってみたいです!



Q.りじゅちゃんは、ショート時代ある?
今は髪短くする予定はないですか?

A.ショートっていう短さはないよ!
1番短くて 肩につくくらいだった!
今のところ ショートにする予定はないです!



Q. 好きな声優さんいますか?

A.ONEPEACEのサボの声優さんをしている古谷徹さんと、
ONEPEACEのローや黒バスの赤司や おそ松さんのチョロ松の声優さんをしている 神谷浩史さん!


Q. 待受画面は何にしてますか?


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3440.JPG


気分によって変わるけど、
今は愛しのモコちゃんの待受画面にしてるよ〜!
モコちゃんにあんな目で見られたらキュンッとしちゃう〜〜✨✨


Q. 最近 嬉しかったことは?

A. iPhoneに 変えたことかな?笑





続きはまた明日〜〜^_^


ゆっくり やっていきますので、
よろしくお願いします✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3439.JPG


今日も 読んでくれてありがとう!(*^o^*)


それじゃあねーーー