どろん。茜空です。

1502804610884.jpg


まず!
明日発表あります!!
Twitterをチェック!!!
予定空けて待っててね!!!!


ÜÜÜÜÜÜ


この前ね、家族でビュッフェ、食べ放題に行ってきた!の!

和食、洋食、中華、デザート、何でもあるところだったから好きなの取り放題だった!
いつも混んでるんだけど、空いてたからもうほんと幸せ😍


何食べたっけ?ってくらいほんとにたくさん食べた!
あとデザートに綿菓子作って、ワッフル作って、
アイス食べてアイス食べてアイス食べてアイス食べてアイス食べてアイス食べてって感じ


本当に良きすぎたんだけど!!!
ワガママ言うなら、ペペロンチーノか、タラコパスタがあったら最高!
んー、でもしゃぶしゃぶもいいなー
あとクレープ作りたかったなー、あ、ケーキもあったらやばい♡

って感じ!
テスト終わったら行きたいな👴


じゃあ今日はこの辺で!

1502804613515.jpg

好きなYouTuberはスカイピースさん、すしらーめんりくさん、フィッシャーズさん、
ふくれなさん、きりたんぽさん、シイナナルミさん、吉田朱里さん、meltvとか!
でもサムネとか題名とかで見たりするかな!

みんなはだれがすき?
Have a nice day