川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに





コメントしてくれた方




読んでくれた方



ありがとう🙆🙌






昨日は、雨だったね…



水春が、ブログでさ、


雨だから映画やめたって言ってたじゃん?


でね、その日友達と、プール行く約束してたんだけど



映画行くことになって、


心が叫びたがってるんだ。


見たの!!!!!



スターダストの、


西山潤さんも出てたり、



芳根京子さん、


中島健人さん


荒川良々さんが出てる



映画なんだけど、



内容がすごい感動的で



みなさん見てほしい!!!笑



↑自分が出てるみたいな言い方笑




最後にほんと感動するよ!!


水春にもちゃんと感想を伝えました🙏



その見に行った友達は、


高校入る前かな?に、



映画見に行った以来で、


連絡はとってたんだけど



会って話すとやっぱ楽しい😊



また遊びます✌️✌️✌️


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3341.JPG
一番乗りだったの!


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、みなさんどっか行ってたり


したのかな???



そういえばさ、


GFあったんだよね😍😍



もう、出演された方が豪華すぎて、、



来年は、私達も出たい!!!!!!



来年呼ばれるように、頑張らないと!!



ってことで、これからボイトレ🎤



てことで


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3340.JPG


今ね、水春とあるものを食べてます😋


ばいばーい