ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよ!



昨日はオフだったので遊んできたー!!


誰とだとおもう?


チクタクチクタク!


正解は、、、


とき宣さんのかなみんでしたーー!!

やっと遊ぶことができたー😆


遊ぶというかデートですねっ😘


夢みたいな時間だったよーー(*^^*)


君の膵臓を食べたいを見てきた!!


DISH//さんの北村匠海さん、浜辺美波さんの演技に感動した😳


うちの大好きで憧れの大友花恋ちゃんも出ていて最高でした!

まだみてない方は早めに映画館へレッツゴー✌️



終わったあとはプリ撮ったよ♡


1502153328970.jpg


可愛い??(*^^*)



初めてデートしたんだけどいろいろ話せてよかった😁


1502153332453.jpg


かなみんまたぜひ誘ってね💓



♡♡♡



日曜日逃走中はじまってたね!!!!!!!


みんなで途中まで見てた(^^)


逃走成功すごかったですね😃



大好きな藤田ニコルさんと超特急さんのユースケさん!👏


おめでとうございます!


逃走成功した方が2人もいるとはびっくりした😁


うちも逃走中いつか出てみたいな!!


小さい頃からずーっと好きでいつも楽しみにしてるの🎶


戦闘中も出てみたいな♡



走る訓練しなきゃだァーね!笑




1502153334742.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡