よーっ




まずは昨日 「ももクロ夏のバカ騒ぎ SIFステージ」桜エビ〜ずを見てくださったみなさん ありがとうございました!!


会場の熱気を感じられて すごく楽しかったです


ももクロさんライブの盛り上げに 協力させてもらえて嬉しかったです
盛り上がってくれたみんなもありがとう!!!




バカ騒ぎ本番も最高に楽しかったです

ももクロさんの大きすぎる背中を直に感じることができ 感激でした。

(スターダストのアイドルになれてよかった)




そして今日 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 」桜エビ〜ずを見てくださったみなさん ありがとうございましたッ


TIF最終日!
今年も熱いTIFでした


新曲もこのTIFで披露し 新しい桜エビ〜ずをお見せできたのではないかと思います


TIFは 桜エビ〜ずにとって大切な場所です

改めて 3年目もよろしくお願いします。



そして本当にありがとう。

みんなのそういう優しいところが好きだよ




まだまだ暑い日続くと思うので
体調崩さないようにしっかり休んでください。


ーーー


はーい 回答ミズハ 第3弾!!!!



○桜エビ〜ず6人のとびきり笑顔写真欲しいっす(^O^☆♪集合写真的な(^_−)−☆
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3218.JPG
2名可愛さ優先の方が。笑
可愛いから許してくださいな


○受験生なのに夏休みめちゃ遊んじゃうから勉強頑張れる一言画像付きで言ってほしい🤤💚
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3217.JPG
僕も頑張れ


○水春ちゃんはうどんと日本そばならどっちの方が好き?
→めちゃめちゃ迷う。頻度的にはうどんが多いけど たまに食べるそばも美味しいんだよな〜
どっちも!笑


○ドラマで森川葵さんと共演だけど、もう現場でお話しとかしましたか?
→いえ。軽いご挨拶しかできてません。いつかお話させていただけるように頑張ります。


◯演技する時に意識していることはありますか?
→まだ演技経験はあまりないので これからたくさん勉強していきたいと思っています


◯水春さんが桜エビ~ずのライブ一本を演出できるとしたら、どんなライブをやってみたいですか?
→ミュージカル仕様のライブをやってみたいです


○今年中に成し遂げたい事は?
→白飯を少し好きになりたい


○最近気になってる言葉は?
→小豆 が最近好きずぎる


○水春さんが青春をスポーツに捧げていたとしたら
どのスポーツをしていたと思いますか?
→弓道かな。やっててとても楽しいしすごく好きだった。


○水春と同じ栃木県出身のアイドルちゃんで仲良い人とかお知り合いの人とかいますか?
→いらっしゃるけど 内緒ーーーー
ごめんねっ


○りじゅの可愛かった話とか面白い話とかあれば教えてください!笑
→アニメのワンピース愛を感じた


○夢を諦めたくなった時、目標を見失いそうになった時、不安で押しつぶされそうな時、どうすればいいかな。
→僕も何度もありました。やっぱりそれは1人では解決できなくて お母さんに思ってること全て話します。言葉にするのが大切だと思うので 相手に真剣に聞いてもらわなくても聞き流してもらうだけでもけっこうスッキリします。
あとは 夢や目標を叶えてる人の活動などを知って モチベーションを上げます


○水春なりの受験必勝法!
→僕は高校受験の当日 「僕はこの人たちに勝てる。」と心の中で余裕ぶって緊張を和らげました。
気持ち気持ちー!!


○初ステージに臨む2年前の自分に一言伝えれるとしたら何と言いますか?
→今以上にすごく顔が丸いね。笑
夢へのスタートおめでとう。その気持ち忘れないで。


○新曲のMV制作決まりましたが、新曲に限らず、こんなMVやってみたいとか、〇〇さんの〇〇という曲のMVみたいのをやりたいとか、MVに対する要望希望は有りますか?
→椎名林檎さんの「都合のいい身体」みたいなアニメーションが入っているMV撮ってみたい…


○桜エビ同様、藤井さん以下桜エビスタッフも大好きです。(笑)スタッフさんに関する最近あった、面白いエピソードがあったら教えてください。
→面白いエピソードではないのですが あるスタッフさんが芸能人の方を真似して髪を切って それは誰でしょうっていうクイズに僕だけ正解した!!!笑



○書類で受かるためにはどうすればいいですか!?
あと、親に受けたいって言おうとしたけど、言う前に「現実見るって大切よ。おかあさん、苦労したからね」と言われて…
→正直言ってしまうと 僕も書類で受かる自信がなくて 書類以外の方法のオーディションを選んだんだ。
書類だと 字で見える結果やものをもっていないと難しいよね…
親御さんのことに関しては 親御さんも理由があるからそう言うと思うし あなたも理由があるからやりたいんだよね
仮に 今は無理だとしても 夢は絶対あきらめてほしくない。いつどんな時に叶うかわからないから。
叶うこと願ってます


○水春ちゃんはどうしてスターダストに入ったの?
→アイドルになりたくて。が1番かな。元からエビ中さんのファンだったから 自分もエビ中になりたいと思ってスターダストを選びました。




今回もたくさんのコメントありがとうございました!!

答えられなかった方 すみません。


次回もお楽しみにー


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3216.JPG

次は@JAMで会おう。


またねー