よーっ




今日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 で桜エビ〜ずのステージを観てくださったみなさん 特典会に来てくださったみなさん ありがとうございましたッ




3年目のTIF!


2015年のTIFでの初お披露目からもう2年経ちました。



そして今日のTIFは新曲初披露でしたぁぁぁ

・わたしロマンス
・タリルリラ
・360°シューティングガール


どれも 新しい桜エビ〜ずを魅せられる曲です

ぜひみなさん この曲のこの振りが好き!とか この時のこの子の表情が好き!とか 自分だけの楽しみ方を見つけてライブでももっと盛り上がりましょー



みんなに 僕たちの曲をもっと好きになってもらえるようもっと磨きます



とっても楽しかった(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
会えて嬉しかったよ(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)





本日 SKYSTAGEのパフォーマンス中 音声トラブルがあり申し訳ありませんでした。

でもこれも夏フェスならではってことで!!笑





明日は 「ももクロ夏のバカ騒ぎ SIFステージ」に出演させていただきます!

騒ぐ準備してきてくださいな

待ってます。


ーーー



回答ミズハ 第2弾


いきまっす〜



○もしアルバイトするならどんな仕事?
→お寿司屋さんで魚の捌き方を教わりたい


○ドラマ撮影で難しかったこと、意外とイケてたこと、役作りで頑張ったこと、何でも良いのでドラマ撮影のエピソードを教えてください。
→普段の学生の感じを出せるように できるだけリラックスするようにしました
ていっても内心ガチガチだけど…笑


○水春さんが、この夏オススメの お豆腐の食べ方は?
→やっぱりそのままもいいよね ポン酢かサムジャンで食べるのが好っき
あとは 水と豆腐と油揚げと重曹で作る鍋が好っき ばーばに教えてもらった


○7/19のブログで「山椒がたっぷり入った麻婆豆腐を食べて汗をかきたいです」と言ってますが、もう食べましたか?…自分で作ったりするのかな?それとも専門店へ行ったりするのかな?
→ママがちょくちょく作ってくれます!(でもママが山椒が苦手なので入ってません…)花椒が入った麻婆豆腐も美味しい!!!山椒たっぷり食べ行きたい!!


○桜エビ〜ずやみずはさん自身、「他のグループにここだけは負けないor負けたくない!」ということや「ステージでは、ここを見て欲しい!」ということはありますか?意気込みを聞かせてください♪
→僕個人としては ダンスを見てほしいです。
グループとしては トークで個性爆発だと思ってるのでパフォーマンスだけではなくトークもぜひ。


○水春ちゃんと同じ栃木県出身である、とき宣の小高サラちゃんとは会った事ありますか?
→今日お会いできました!!栃木のみずはですと自己紹介させていただきました。


○夏といったら、肝試し!とかあるけど、みずははオバケとか怖いのは得意👻?
→ダメ!!!お化け屋敷は地元のお祭りでの3分くらいのやつしか入ったことありません。


○どうしたら年相応に見えると思いますか🤣?笑
→僕も子供っぽく見られることが多いので 最近は少し大人っぽくしてみたりするのを増やしてます。笑
でも 幼く見えていいこと 大人っぽく見えていいこととかあるから それもあなたの魅力です


○水春ちゃんが好きすぎて夜も7時間しか眠れませんどうしましょう
→7時間は大体日本人の平均時間だから 僕への愛はそれでちょうどいいってことさ!
キープしてもらえるよう僕も頑張ります


○ミズハちゃんにとって元気の出る食べ物って、何ですか
→芋 カレー 餃子 キャベツ かな


→この夏気になる映画はあるかな?
→「劇場版 お前はまだグンマを知らない」が観たいです


○今年夏祭り行きましたか?
→祭りという祭りはまだ行ってないーー
花火は見た!!


○夏休みの宿題全く終わってなくてやばいので厳しく一言お願いします。
→宿題だって宿題になりたくてなったわけじゃないんだ!!!!お互い様だ!!どうせなら宿題やってあげようぜ!





こっこまっでーー


第3弾は 写真リクエストや相談にもお答えしますっ

お楽しみに

1501851341870.jpg

今日はママの誕生日なのです。
ママお誕生日おめでとう!
大好き大好き


またねー