よーっ






回答ミズハ 第1弾ッ



パチパチパチパチ






○何かやってみたいスポーツはありますか??
→キックボクシングとトランポリン!


○水春はショートずっとだけど、逆に伸ばしたいなー?って思ったこととかないのかなー?
→小さい頃はずっとロングだったよん でも最近はないかなー


○最近とってもプリンにハマっているのでオススメのプリンを教えて欲しいです
→メイトーさんのかぼちゃプリンとHERSHEY'Sのチョコプリン!


○夏に1度は食べたい物ってありますか?
→スイカカカカカカ


○水春ちゃんは、海派?プール派?
→うーーん どうせなら栃木にない海かな


○就職決まったので来年頑張れるエールくださ(´ー`)
→おめでとう!!来年からも仲間を大切にして 自分のための努力も惜しまないでねぇぇぇ


○電車乗ってる間は何してる?
→寝る。スマホで調べる。何か読む。どれかですな


○そろそろTIFも近づいて来ましたが、3年目連続の出場、楽しみにしてる事、これだけはやりたい事、意気込みなどありましたら教えてください。
→6人でのTIFは初なので 初心を思い出し 尚且つ進化も見せられるように頑張ります。
あと野外フェスだと 自分もテンションが上がってしまうので きちんとコントロールできるようにしたいです。


○新曲の見どころ、聴き所は?
→まだ言わなーい みなさんの耳に届いてから言います。


○さつまいもの1番美味しいと思う調理法は?
→最近ね!!さつまいものレモン煮が美味しいと思ってるよ!!!


○本当にかっこいいと思う俳優、本当に可愛いと思う女優
→これは人それぞれだと思いますが 特に意識もしてないのに自然と好きになってしまう俳優さん女優さんが1番かっこいいと思います。この魅力はなんだ⁉︎どこから出てる⁉︎とその方のことをもっと知りたくなります。


○洋服を選ぶときのポイントやこだわっている部分があったら教えて!
→まず 一目見て着たい!と思う服です。あと形は意外とこだわってル


○みずはが描くカッコイイアイドルとは?
→人に媚びなく自分らしくパフォーマンスしてるアイドル。でも自分に酔いすぎるのはぶぶー


○今発表されている桜エビの曲で一番好きな曲はなんですか?
→迷うねー。「僕らのハジマリ」好きなんだなー


○スマホ以外で、他に電子機器は使ってますか?
例えば、ノートPCとかタブレットとか。使ってるとしたら、用途はなに?使ってなければ、欲しいものある?
→iPodと電子辞書!電子辞書は学校で買わされました。笑
欲しいものは…トイカメラ!これって電子機器?


○中学校の時何部だった??
→弓道部だったよ


○TIFで是非見たいちーむはありますか
→時間あればたくさん見学したいですが 特に こぶしファクトリーさんつばきファクトリーさんです


○4桁の好きな数字を教えて(決めて?)ください。
理由もお願いします。
→0625(誕生日) 3108(みじゅは 笑) 8383(数字を縦にすると顔みたいで可愛い)


◯ものまねレパートリーの中で、一番の自信作を上げてと言われたらどれを選びますか?
→田中眞紀子さんは 周りの方に言っていただいて誕生したので 僕の代表的なものまねだと思ってます。


◯ライブパフォーマンス中、客席に対して心がけていることは?
→僕が見える範囲のみなさん全員の目は見るようにしています。
僕と目は合うかなー


○夏に浴衣を着る予定を作る方法を見つけました。ズバリ浴衣で納涼ライブとかいかがでしょうか??
→いいっすねー! 激しいダンスは難しいけど盆踊りならできるね







ここまでー


第2弾をお楽しみに。



ーーー

明日は
20:30〜 生テレ 「ものまね寺子屋ABZ」配信ですっ


お待ちしてます。



お待ちしてます!!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3134.JPG
微妙にメイクを変えて 光当てまくると顔が変わった




またねー