どろん。茜空です。


8.6TIF smilegarden11:20~11:50に行われる
IDOL SUMMER JAMBOREE U-16



に桜エビ〜ずの代表として
茜空と川瀬あやめが出演?出場?します!




出演者--------------

桜エビ〜ず
   茜空、川瀬あやめ

SUPER☆GiRLS さん
  阿部夢梨さん、石橋蛍さん

つりビット さん
  安藤咲桜さん、小西杏優さん

ぷちぱすぽ☆さん
  藤本理子さん、山本優菜さん

パンダみっくさん
  中嶋莉緒さん、野邑仁衣菜さん


です!!!!!!



(タイムテーブル調べて8.6の下の方に載ってます!)

コラボなのですが、なんの曲をやるかは秘密です!!!
あの方のあの曲や、あの方のあの曲をやったりとたぶん聞いたら一緒に盛り上がれる曲が沢山ありますのでお越しください!!



私達絶賛レッスン振り入れ頑張り中です



本番までには絶対に完璧に頑張りますので
是非是非見に来てください!
ほんとに来て欲しい笑

素敵なところを頂いたり、聞いたらきゅんきゅんしちゃうと思う笑


ほんとに来てね✌友達50人連れてきてね✔


待ってます


1501505094503.jpg
1501505096655.jpg


つりビットさん、パンダみっくさんのTwitterかな?にも桜エビが写真載ってます!
ありがとうございます🙏



TIFが待ち遠しいなあ!

Have a nice day