どろん。茜空です。

1501161246204.jpg


お久しぶり👴


昨日はショールームありがとうございました!
久々にみんなが揃ったね!!!
全員集合はドリフかよってね🙈

最近の出来事で話したアイスの話なんですけど、ままがとっといてくれたアイスは
スーパーカップのクッキーバニラ!!!
クッキーが新しくなったんだってー

(今日おやつに食べようと思ったけど、
トウモロコシ食べたからアイスはやめちゃった!笑
食べたいけどちゃんと考えないとね!👍)

食べたらまたブログかくねんっ


あと企画のディレクターのやつ
空ディレクターで、もあちゃん泣いたところ分かるかな?
あれ私カンペ出したんだけどカメラに見せるの忘れたっていう凡ミス。🙅
ごめんなさーーい


でも凄いむずかしかった(´._.`)(´._.`)


ÜÜÜÜÜ


今日は久しぶりのオフだったので寝れるまで最大限に寝てました。笑
おきたらお昼前でした🌻笑


今日はなんかすごいテレビ見てたかんじ笑
自分でもこんなにテレビ見てたの久しぶりってくらい笑

朝起きてきてっていうか朝じゃないか昼か笑
お昼に起きてきてテレビつけたら平愛梨さん出ててかわいいーーーって見てて、
その番組終わったらこの間お仕事で時間的に見れなかったカンナさーん!みてた🙈

最新話すっごい感動した!
気づいたら手にティッシュ持ってて必然的に目元を抑えてた。うん。

また次が楽しみだ!!!


あと過保護のカホコこの前見たんだけど面白い!!!!!!!!!!!!
見てる方いる?!面白いよね!!!笑
ハマってしまいそうです💚❤


今日は本当にのんびりしてて、笑
はて、これは夏休み満喫しているのか。笑
なんか夏休みっぽいことしたーい!笑


じゃあ今日はこの辺で!

1501161250062.jpg


みんな私、髪の毛切ったの気づいてないでしょー
誰も気づいてくれないの!!!
音霊の時にはもう切ってたのになあああ
もういいもんっ(´._.`)

Have a nice day