前回のブログに





コメントしてくれた方




読んでくれた方




ありがとう😉👍🎶





やっと!みなさんに



お知らせ出来ることがあります😍



やっといえるーーーー!!!!!



いぇーい!!



さあ、何かと言うと、



スターダストプロモーション所属の



HIPHOPグループ



MAGIC BOYSさんの



新曲「DK Go!!」のクラスメイト


JK&JS役として、



わたし、川瀬あやめと芹澤もあが



レコーディングに参加させていただきました!!!!



わたしも、もあちゃんも、




初めてほかのグループさんの



曲に参加したので



始まる前は緊張してたんだけど、



レコーディングスタジオ入ったら



マジボさんのメンバーさんと



スタッフさんがいて、



すっごいリラックスした環境で



レコーディングできました😊



マジボさんの新曲聞いたけど、



めっちゃ夏!!って感じがした😳😳



カバーしたいレベルで😂😂😂



そして、名刺ももらいました!




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2965.JPG




名刺作ってるのか、



とか私たちにはない部分がたくさんあって



系統はちょっとちがうけど、



勉強になる部分もありました!!



MAGICBOYSのみなさん、



スタッフのみなさん、



ありがとうございました🙇💭



また呼んでください🙏💗



みなさん是非聞いてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーー


もう!もうすぐですね!



明日まで!笑




私は楽しみすぎて、



ロッカさんのちぃちゃんと


LINEしてます😄😄😄




あっえるっかなー?



あと、つりビットさんも出るし、


奥澤村さんも、



転校少女歌劇団さんも、



マジパンさんも、



たくさんの方が出るので



川瀬あやめ頑張ります!!



↑ライブも含めいろいろと😆



私達は、14時40分からです✨



楽しみだなぁ~



海だし、



夏だし、



暑いし、



来てくれた方にサプライズあるかもね!




てことで





この前のブログの答えは



私でした😋😋😋



ばいばーい