どろん。茜空です。

1500474113303.jpg


桜エビ〜ずもファミリーだって言ってくれて
ありがとう!!!

どこか認められてないと思ってる自分がいたから
ファミリーになれて嬉しいなーなんてね

前回の写真のポーズはりななんポーズでした!
気づいたかな?
気づいてくれた方ありがとう!


ÜÜÜÜÜÜÜÜÜÜ


最近ドラマが新しいものになってきましたがみなさんなにかみてますかー?



わたくし あかねそら は!!!


コードブルー カンナさん


みてますー!!!!!!!!
(みさとも見てたみたい笑笑)


コードブルーは家族みんな好きで、前回の放送でだいすきになって
お話分かるけど再放送も見ちゃうみたいな笑
ままが大好きなのよコードブルー笑


あとカンナさん!!!
渡辺直美さんが素晴らしく好きすぎた!

洋服自分のブランドかな?って!思った!
なんだっけ PUNYUSだっけな???
ひなたちゃんさんが着てたよね!前!

PUNYUS可愛いスギる、、、
みんな是非みてみてくだせえ( °Д°)



あとは何見てたか覚えていません
これだけだったかな?笑笑

私、これもう1度やって欲しいもの


ブザービート!!!

オレンジデイズ!!!

Dr.コトー診療所

GTO


ブザービート!!!!!!!!!!!!
本当にもう一度やってほしい!!!
ねえこの大好きさわかりますか?ねえみんなブザービート好き????
北川景子さんと山下智久さんやばーい!!

あとオレンジデイズ!!!
幼稚園の時これ見る度にテレビのリモコンをバイオリンの代わりにして引いてるつもりになってた!!
それでバイオリン欲しかったもん!!!笑
ほんとにすき!!!

Dr.コトー診療所は小さい頃一番はじめに夜ふかししたドラマかな!
ママとパパとお兄ちゃんで見てて、夜遅くて眠かったけど見てたドラマだったな!
またみたい!!!

GTOはみんなだいすきでしょ?笑
鬼塚先生😍😍😍😍😍😍あんな先生いるのかなほんとに!笑いたら凄いね✌


こんな感じ!上の二つはまたやったら絶対みるな😜
(ままが好きだから影響されてみてたら
はまってしまった、、、)

でもこのドラマ見てる時、幼稚園生か小学校低学年だよ!小さいな!笑
ドラマだいすきでしたね笑
ある意味ままに感謝✔

じゃあ今日はこの辺で!

1500474115031.jpg


Have a nice day