ハロー
芹澤もあです!



先週の日曜日、国際フォーラムで行われた私立恵比寿中学さんの春ツアーの千秋楽を見学させて頂きました!



そして7月16日はりななんのお誕生日でしたね




りななん
おめでとうございます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ライブにはりななんの色の青色の
物を身に付けていきました。





ライブの最後に流れたりななんの声の感情電車すごくすごく胸に響きました。
とっても感動して、そしてすごく嬉しかったです☆


エビ中さんはもちろんだけど、
りななんはいつまでもいつまでも憧れで大好きです♡♡

1500469951741.jpg
りななんの声が聞けてほんとに嬉しかったです。





エビ中さんのライブの後には桜エビ〜ずのみんなで物販のお手伝をさせて頂きました!

声を掛けてくれたみなさん!
ありがとうございました😊





思い出してる!
あの楽しさ。









…………☆

今日は学校が早く終わって、その後の予定がなかったから久しぶりに兄弟みんなで遊んだよ!

その後、ママが夕飯作ってる間にパパとお洋服買いに行ったり😊


かわいー洋服買ってもらっちゃった♡
パパと一緒に選んだよ🙆


今はね、もう寝る時間だから早く寝なさいって怒られてる👍笑笑


弟達のアンパンジュース飲んで寝ます!笑笑
1500469953462.jpg
1500469955377.jpg



なので今日はこの辺で!
1500469956811.jpg
おやすみなさい😴💤