今日のブログは 


題して

「みずはさん!最近何してるーー?」
(パチパチパチパチパチ〜)





まずは今日のお話。


1500120158179.jpg
「ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》」に行ってきました



原画や制作秘話 キャラクターの誕生秘話などなど 貴重なものばかりで 喉が渇いてるのも忘れてました。



特に印象深かったのは ディズニー独特のアニメーションを作り出す撮影方法と 美女と野獣のコンセプトアートです。



気になる方は 9/24まで日本科学未来館で 今後も大阪 新潟 仙台でも開催するようなので ぜひ行ってみてください。





続いて 最近のお気に入りの写真のお話。

1500120160871.jpg


1500120163400.jpg

何が可愛いかはお察しください



1500120165318.jpg
こちらは ドラマ撮影の帰り道に撮った写真

普通にスマホで撮りまして 加工なしにぼけてくれました。

ぼかしにも負けてない夕日が綺麗だと思われる写真です




てな感じで 楽しくやってます!



ーーー

今年は浴衣着ようかな


(着ようかな⁉︎?おい。考えろみずは。女子高生として浴衣を着るのは今年がラストチャンス。去年も一昨年も着てないぞ。どうするみずは。どうするんだみずは!!でも待てよ。学生じゃなくなっても浴衣はコスプレとは言わない。。。いや!だからといって今年着ないわけにはいかない!!着るぞ!着るぞ!着るぞ!!!)




またねー