りじゅ~っす!🍹

こんばんは! 🌝


病院にも行ってお薬もらって
ゆっくり休んで、
だんだん元気になってきました!

昨日のブログのコメントで、
温かいお言葉
ありがとうございます😂


すごく嬉しかったです!😄
皆さんのコメントで
元気になりましたっ💪✨


昨日は SHOWROOM!🌛


私も 見てました (*´艸`)


空、美里、もあの3人で、
3000人以上の方が見てて
すごいなぁって思ったよ😲!


似顔絵書いてくれてありがとう *ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩.

私も今度みんなの似顔絵かきたーい😁



CM企画!結構久しぶりにやってて、
見てて 楽しかったよ😸
私もやりたいな~~(^o^)

1回目はお茶を使って
CMやったな~~💭🍵




見ていて 勉強になることも
たくさんありました!📖

次からりじゅ氏ふっかーーつだよ!🔥


みんなありがとう (*´꒳`*)


ーーーーー



今日は アイドル横丁で
撮っていただいたアイドルさんとの
写真を載せるね!

1499949829746.jpg

1499949832037.jpg

1499949834001.jpg

1499949835571.jpg


アイドルネッサンスさんの、

ゆめかちゃん、まいなちゃん、

まりんちゃん、こよいちゃん!


すごくアイルネさんとお写真撮りたくて
やっと一緒に撮ることができました~🌟

その中で ゆめかちゃんとは
同い年と聞いてお互いテンション上がって、
LINE交換したよ~~ (*´꒳`*)

またいろいろお話したいな~~ 💭💭


(🙇画質悪くてごめんなさい🙇)


ーーーーー


あしたはレッスン\(^o^)/

頑張ります!(*^_^*)

じゃあねーーーー💡