どろん。茜空です。


1499865881934.jpg


諸事情で今日は2回目のブログアップー
ごめんなさいねー


横丁での写真あげるね!!!

1499865883665.jpg
1499865886116.jpg
1499865888559.jpg
1499865890984.jpg


アイドルネッサンスさん、つりびっとさん、ぷちぱすぽさん、クラポさん、
3bさんも撮ったんだけど大人の事情でごめんなさい🙏


あと実はtaskとも撮っていただいたんです!
そこにはマジパンさんのひまわりさんが、、
あー、もう幸せと悔しさと!!!
複雑な感情が絡まりあってる笑


あとまねきケチャさんのみゆみゆさんも、、撮ってくださったんです、、
もう撮ってくださったときは泣きそうで幸せでした
次はみなさんで、、とかいってね!笑笑


とりあえず横丁楽しかった!!!
みんなありがとうございました🙏


ÜÜÜÜÜ


今日はショールームありがとうございました!

どうでしたかー?


みずは、あやめ、りじゅの3人がお休みでしたが頑張りました!!!

見た目は3人でもちゃんと6人ですから✌


みさと、もあ、りじゅが年下組だと思ってる方もいると思いますが、りじゅの方が年齢上なのよ!笑
だから実際私の方が年下😂
今回はがちの年下組でした

いやー、どうなる事やらと思ったけど、
この3人割と良くないですか?とか思っちゃった笑


今回の配信に向けてグルチャ作ってこうしよってLINEしてたの!3人でもたくさんみてもらって、いいものにするためにね!

そしたら3400人の方に見ていただいて幸せです。感無量。
みなさんありがとうございました。
みさとも もあ もありがとう!


次はみんなが揃うはず!揃った時に3400いかなかったら罰ゲームかなにか奢ってもらおうかな!!笑
みんな次はちゃんとみんなでね!


(前説のときに歌った初恋サイダーどうでしたか?笑
緊張したけど歌えてましたか?笑
企画では広瀬すずさん意識の青春感で!
そゆ感じのCMもういけるね😂)



今日も楽しかったです!ありがとうございました!

じゃあ今日はこの辺で!

1499865901277.jpg


山崎夏菜さんに届いたようでよかった!!!
ブログ見てくださってありがとうございます🙏

Have a nice day