ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


やっほー♡


今日は火曜日ー!!



この間久しぶりにバドミントンした!!


つかれたー😂


対戦相手と羽を繋げるってゲームしてたんだけど、全然続かなかった!😅


美里は低くなげるからとりにくいと言われちまった😱笑


いや、別に高くなげれないわけじゃない、笑



いつか本格的なバドミントンしたいな!!




 ♡♡♡



今月で1学期がおわるー!


いぇーい💓


はやく夏休みになーれ!なーれ!


今年もめっちゃフェスに出たいな😊


楽しみ楽しみー!!




♡♡♡



さてさて。


アイドル横丁でお写真を撮ってくれたアイドルさんとの写真のせるね!!


今日はアイドルネッサンスさん💓


1499744051356.jpg
1499744053528.jpg
_20170711_123521.JPG
1499744058031.jpg


りこちゃん、まいなちゃん、ゆめかちゃん、
こよいちゃん、まりんちゃん!

と撮ってもらった(*^^*)



嬉しいね♡



アイドルネッサンスさんのこと前から気になってた🙄😳


自分から話しかけることができたから良かった😄



りこちゃんの歌声すごく好きです♡




_20170711_123646.JPG



今日もがんばろ!


ばいや〜♡