川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに






コメントしてくれた方




読んでくれた方





ありがとう💗


1499676119537.jpg




昨日の続き話そ!!笑



1日目の、1番地では、



私立恵比寿中学さんのカバーで


大人はわかってくれない



を初披露しました😊



あの曲あの曲と言ってたのは



これだったんですね~笑




この曲は、歌詞を頭に入れて、



その曲の主人公になったつもりで



歌ったり踊ったりしました。



ボイトレの先生や、藤井さん(校長)も好きな曲って言ってたので、



やっぱ気合い入った!!!



またどこかで披露する時



楽しみにしててください😍




そして、2日目の1番地でも、



私立恵比寿中学さんの


仮契約のシンデレラ



を披露しました!



たくさんの方が盛り上がってくれて



やっぱ、エビ中さんは、すごい!って思いました!!!



あんなたくさんの方と有名な曲で楽しめてすっごい嬉しかった😄



少しでも桜エビ~ずに興味持ったよって方は、



桜エビ~ずワンマンライブが



9月2日に、横浜ベイホールであります!!



ぜひ遊びに来てね😊😊😊😊




待ってるよ!!



さあ!写真タイムいこう🚗💨



ぷちぱすぽ☆さん!!!

まずは、ゆな😄


1499676122337.jpg


ぷちぱすぽ☆さんが、ステージやってる時、上から見てたんだけど、


ゆな、気づいてくれてレスくれた😭💗



会うと、おぉーって感じで



話しちゃうんだよね😊


話してても分かるんだけど



面白いの!!!笑



だから、ずーっと話しちゃう😳


たくさん写真撮ったから多分定期的にブログに載せるかも!!笑


つぎに、



1499676125008.jpg



八木ちゃんと、りこちゃん!!



八木ちゃんは、安定の可愛さ💕


しかも、優しい😊



りこちゃんは、アイドル横丁で、仲良くなれたよ😃


またお話したい😋😋



そして、3BJrさん!



1499676127765.jpg


レイナちゃん😍


挨拶すると、いつも優しく


おはよう!って言ってくれて


ほんとにお姉さんって感じ✨



ひなちゅん!


こないだ、原宿行って、仲良くなって



写真何枚も撮ってくれた✌️✌️



また遊ぼぉぉおお💭




ちびゆづ!!


前から遊ぼって言ってくれてるのに予定が合わず…


今度こそ絶対遊ぶ!!!😄😄


めっちゃ話しかけてくれて話しやすかった👏👏





そしてそして!!!



ロッカジャポニカさん!



1499676130635.jpg



ちぃちゃん、るったん、るなちゃん、みさとちゃん!!


あみちゃんとは、撮れなかった😭



ちぃちゃんと、るったんは、同い年で、


とくに、るったんとは、お話した!!


何話したか覚えてない😂😂😂


ちぃちゃん、大丈夫かー?????


LINEしたら、だいぶ良くなったって言ってたけど、、


お大事に😔😔



るなちゃんは、ほんとに、ダンスが好き😍


歌も好きなパートがあって、教歌shockって曲の、


「何のためにここにいるの 確かな理由なんてないの」が、ホントに好きで、



何回も聞いちゃう💗


みさとちゃんは、うちのみさとちゃんとは全然違くて!笑


敬語で話してくれて、お写真撮ってもらつた📷💭✨


こんどは、全員で撮れたいいな…



なんと!なんと!なんと!!!



アップアップガールズ(仮)さんの!


新井愛瞳さんと、お写真撮ってもらいました💗💗💗💗💗💗💗✨✨✨



勇気を出して、話しかけることが出来た!!



ほんとに、可愛くて、顔が小さくて、


すきなの!!!!!!!!



写真は、宝物にする😳😳😳


またお会い出来たらいいな!



って感じで、私のアイドル横丁の、


写真タイムは以上です!!笑


今年の、七夕の願い事は、



☆アイドルのお友達をたくさん作る!



☆スターダストの星になる!



なので、アイドルのお友達が沢山できるように、


頑張ります💪💪💪



アイドル横丁で、その夢に1歩でも近づけてたら嬉しいな😊



てことで今日はこのへんで!



1499676133279.jpg


ばいばーい