ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよー♡


今日は7月7日。

そう!
七夕ですね!


ささの葉さらさら〜♪


(*^^*)



七夕っていつの日か覚えやすいよね😅笑



彦星と織姫、2人会えるといーな💓



うちね、
お願い事たくさんある!笑




たくさんは叶わないから1個に絞らなきゃ😂



いい日になるといーな!




♡♡♡



職業体験が終わったー!✌️✌️


うちが行った職場は、、、



芸能界ですーー😊



いやー初めてのことをたくさん体験できました!








ってのは嘘で、笑





幼稚園でしたー💓笑



一言でいうと、楽しかったけどお疲れだった!


一緒に水遊びしたりご飯食べたり折り紙したりプールで遊んであげたりした!!


水遊びするの知らなくて着替えとか持ってなくて幼稚園の先生が中学生にはかけちゃだめだからね!って言ってくれたんだけどめっちゃかけられた😂笑


もうめっちゃびしょびしょになったー!!!


全然乾かなくて大変だったよぉ😓



園児たちをおんぶしてあげたり、抱っこしたり手を繋いだりたくさんした😁



あ!後ね、

読み聞かせしたの ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



すごく簡単なやつにしたから上手くいった☝︎


美里お姉さん、美里先生って呼ばれてた😊



普通に照れちゃう!笑



友達が先生とかって言われてるの聞いたら笑っちゃった!笑


先生のお手伝いもしたよ!


先生のお手伝いが一番きつかった🙄


運動会の作業とかいろいろ4時間近くやってた!笑


最後の方は中学生みんなほぼ無口だった😳笑



でもすごいやりがいがあったな(*^^*)


園児たちもすっごい可愛かった💓


なんだかんだでね、
 男の子のほうが甘えん坊だった(o^∀^o)



うちの友達はココイチ行ってカレー食べ放題だったとか言ってた!


食べ放題はないとおもうけどカレーいいなー笑




♡♡♡



昨日は久しぶりに友達と遊んだー!


というかね、


友達に会うのが久しぶりなの!笑



会いたくて会いたくて仕方がなかった💓


っていうと塩で返ってくるから言わなーい!笑




でも友達と話してると落ち着く〜

たぶん大人になっても一生仲良しだとおもう(*^^*)笑


そしていよいよ明日から2日間はアイドル横丁祭りだ!!!!


みんな待ってるからね😆


よし!!

レッスン気合い入れて頑張るぜー💪



17-07-07-10-26-05-589_deco.jpg




今日もがんばろ!


ばいや〜♡