ハロー

芹澤もあです!

 

 

 

みんなーーーー!

 

今日はSHOWROOMありがとうございました!!

 

 

 

そして!今日は水春ちゃんが他のお仕事で居なかったんです💦

 

水春ちゃんドラマの撮影お疲れ様です!!

もあ応援してたよーー!!

 

水春ちゃんの似顔絵描いてみた!

 

どう!?!?

 

なんかすごく申し訳なくなる…

 

 

でも喜んでくれたら嬉しいです♡

 

 

水春ちゃんの居ないSHOWROOM、不安もたっっっくさんありました!

 

でもいつも近くで水春ちゃんのMCを見ているから頑張らなきゃなと思い、頑張りました􀄃􀉜筋肉�

 

水春ちゃんってやっぱりすごいね。うん。

 

 

でも!5人のSHOWROOMも良かったでしょ?😊

 

 

 

そして!!!!

最近の出来事!

 

一週間のうちに3人の方々がお誕生日って凄くない!?!?

 

1人目は妹!!

6月23日生まれなの〜!

 

おめでとう(≧∇≦)

 

プレゼントあげたよ!!

 

何あげたかって??

 

 

それは!!

スクイーズだよ!

みんな分かる?

 

今ね妹達がスクイーズにハマってて、家にスクイーズコーナーがあるの!笑

ちょっとしたお店みたいになってるの!笑笑

 

 

そこに、もあがあげたスクイーズ達も仲間入りしてたよ😊

みんな見てみたい?

 

妹が良いよって言ってくれたら今度見せてあげるー笑笑

 

ぜひ想像してみてね!

 

 

でもね、メンバーのみんなからもらった手紙が一番喜んでたの!

飛びはねてた!!!

 

妹達は桜エビ〜ずが大大大好きなんだよ!

メンバーのみんな大好きなんだけど、もあちゃんは別に!っていつも言う!笑

悲しいね!笑笑

 

 

その中でも誕生日だった妹は、もあが加入する前から空ちゃん一筋なの!!!

毎日学校行く前にママに空ちゃんの髪型してって頼んでるの!!

 

 

前髪も前は長くていつもあげてポニーテールしてたんだけど、空ちゃんの前髪マネして切ってた位大好きなんだよ!!!

 

みんな、妹にメッセージ本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

 

 

妹にとって素敵な1年でありますようにー!

 

 

 

はい次!

 

2人目は桜エビ〜ずのメンバの水春ちゃん!

 

6月25日、お誕生日だったよね!

一言でまとめるね!

 

『本当に尊敬してます!!!』

 

 

 

 

はい次!

 

3人目は私立恵比寿中学さんの出席番号5番安本彩花さんです!

 

6月27日。

19歳のお誕生日おめでとうございます!🎉

 

彩花ちゃんは歌がすっっっごく上手いので尊敬してます!

彩花ちゎんのほんわかした所が大好きです!💖

 

彩花ちゃんにとって素敵な1年でありますように!

 

 

 

 

 

 

はい!!!

 

最近の出来事はこの辺でー!

 

 

 

 

お悩み相談どうでした!?!?

 

スッキリした!?

 

是非良かったら、参考にして下さい。

 

 

 

でも!!!

 

最後の方は実行してね(≧∇≦)

 

お願いよーーーー!

 

一生懸命考えたんだよ!

 

桜エビ〜ずの好きな曲でやってね!

 

是非他の方もやってみてね(o^^o)

 

はい!!!!!!

 

 

 

今日は長くなっちゃったのでこの辺でーーー!

 

 

 

ばいばーい!