りじゅ~っす!

 

 

 

 

昨日は!

 

エビ中さんの

安本彩花ちゃんの

お誕生日!!

 

 

おめでとうございます!!💚🍅

 

 

彩ちゃんの歌声には、

いつも 感動しています✨

昨日の生誕祭も 

お疲れ様でした!

 

 

これからもよろしくお願いします!

素敵な1年になりますように✨✨

 

 

彩ちゃんと初めて撮ったときの

写真(^o^)☆ミ

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

今日は showroomでした!

 

 

見てくれた皆さん、

ありがとうございました(^o^)

 

 

今日は水春が ドラマの撮影のため

欠席でした

 

 

水春ドラマ撮影お疲れ様!

撮影頑張れーーー!🎌🎌

 

 

 

 

初めて水春がいないshowroomで

最初は どんな感じなるのかなぁ、、😔

って思ったけど、

 

 

いつもみたいに、

皆さんと 一緒に楽しめたなぁと

思っています 💭💭

 

 

だけど、

水春がいないshowroomで

学んだことがたくさんありました!

 

 

本当に勉強になります

 

 

それを 全員いるときでも、

誰かメンバーが いないときでも、

できるようにしていきたいですっ

 

 

 

お悩み相談の企画! どうでしたか??笑

 

 今回ちゃんとしました!笑

 

またやりたいな~って思ってる!

 

とても楽しかった(^o^)

 

 

 

次回は 7月 12日 (水) 夜19時~から!

 

 

またぜひ次回も見てねっっ(*^.^*)

 

 

今回もすごく楽しかったです!!

 

 

 

 

じゃあねーーー\(^-^)/