ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

おはよーー♡

 

 

 

 

 

 

今日のこのブログはなんとですね、

 

 

記念すべき500回目のブログなんです♡

 

 

 

500回更新したとは思えない!笑

 

 

 

ってことでなんかやりますね\(^^)/

 

 

 

まずは、うちの自己紹介するね!

 

50個!

自分の紹介するね!

 

 

 

名前☞桜井美里

 

あだ名☞みっぴ、みーちゃん、みさと

 

生年月日☞2003年4月18日

 

性別☞もちろん女

 

血液型☞わからないんだよね!

何型だとおもう?笑

 

出身地☞埼玉!!

 

性格☞優しい、可愛い、抜群💓笑

 

趣味☞旅行、でかけるならどこでも行きたい!

 

特技☞かっこいいセクシーなポーズ!笑

 

最近のはやり☞友達と手を繋ぐこと♡

 

やってみたいこと☞激辛な食べ物を食べる

 

苦手なこと☞頭を使うこと!

 

好きな食べ物☞肉、餃子、おにぎり!

 

嫌いな食べ物☞ウニ、固形のチーズとか!笑

他にも少しあるとおもう!

 

好きなお菓子☞じゃがりこ💓

 

苦手なお菓子☞ゼリー系はそんなに!笑

 

最近はまってるアイドル☞フェアリーズさん♡

アイドルっていう分類かわかんないけど😂

実は真尋ちゃん推しです(小声)笑

 

憧れの女優さん☞北川景子さん、永野芽郁ちゃん、広瀬すずさん!

 

憧れのモデルさん☞大友花恋ちゃん、横田真悠ちゃん、黒崎レイナちゃんです♡

 

将来の夢☞いろんな人から愛される人になりたい!

 

今行きたいところ☞ハワイ、島根、学校!笑

 

好きな曲☞スカイピースのイメージソング、フェアリーズさんの恋のロードショー♡

 

一番幸せな時☞食べてる時、遊んでる時!

 

アイドルになって変わったこと☞友達の話にツッコミを入れたりできるようになった!笑

 

来世は何になりたい☞可愛い女の子!

ハワイで産まれたいな♡笑

 

チャームポイント☞目、顎、髪の毛の色!!

 

空を飛べるとしたら?☞宇宙に行ってみたい!

 

大人になって挑戦したいこと☞車の免許とって女子旅行したい♡

 

今挑戦したいこと☞人はどこまで歩けるのか!

 

最近の楽しかったこと☞バーベキュー、友達といる時はずっと楽しい♡

 

みっぴって誰がつけたの?☞小さい頃から近所の友達とかにみっぴって呼ばれていたの!😊

実は、『みっぴー』なんですよ笑

でも今は『みっぴ』でしっくりきてる😂😂笑

 

好きな髪型☞ポニー、編みカチュ♡

 

どんなメイクが好き?☞濃いめ!!!!!

 

ライブの時緊張しない?☞するするー!最近は、楽しいって思えば緊張ほぐせる!!

 

埼玉の好きなとこ☞自然が多いところ、平和♡

 

今の気分☞お腹空いた!笑

 

今見てるTV☞有吉ゼミのチャレンジグルメ見てる!!

 

今驚いたこと☞空の色が赤い!!笑

 

クレヨンしんちゃんの良いところ☞下品なところとか!面白いところかな!笑

 

朝と夜どっちが好き?☞夜!!1日の終わりだからー笑

 

子供すき??☞大好き!!!お世話するのが好きなのですよ♡笑

 

好きなYoutuberさん☞スカイピース!!

 

好きな犬種☞チワワ、ポメラニアン、トイプー、ブルドッグ💓

桜井さん家はチワワ4人います😄

うちは犬も家族なので匹→人なのです!!

 

やってみたい髪型☞ショート!!

エビ中さんのあやちゃんの髪型憧れてるの(*^^*)

 

好きな色☞濃いピンク、黒!

 

好きな場所☞布団の中♡

 

ブログはいつから毎日更新?☞2月14日バレンタインの日に始まってから今日まで毎日だよ♡

 

やってみたいライブ☞エビ中さんていうとファミえんみたいに野外で自分たちだけのライブしたい!!

 

メンバーのこと愛してる?☞すごく愛してる💓

 

ファン方たちのこと愛してる?☞すごく愛してる💓

 

 

 

 

これで50個ー!!!!

 

すごい長文になったね ^^;笑

 

一つ一つ読んでくれると嬉しいな!

 

 

 

手書きブログもやってほしいという方がいたのでちょっとだけやってみました!

 

 

 

 

この前空が手書きブログやってて、おぉー!って思った!笑

 

うちの手書きブログは最初で最後かもしれないので記念ですねっ笑

 

 

手書きでしてみるとどんどん字が下手になっててる( ̄▽ ̄;)笑

 

読めないのあった???笑

 

これでも中2です😂

 

 

 

 

ってことでみなさんこれからもブログ読んでね💓

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はエビ中さんのあやちゃんのお誕生日ですね♡

 

 

ちょうど500回目にあやちゃんのお誕生日だったから嬉しかった(*^^*)

 

 

あやちゃん

❤ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY❤

 

 

お誕生日おめでとうございます♡

 

 

いつもあやちゃんの笑顔や歌声や優しさに元気もらってます♡

 

これからもずぅーっとだーいすきです♡

 

 

今日、ソロコン頑張ってください♡

 

 

 

スターダストの芽奈ちゃんもお誕生日なんだよ💓

 

おめでと言えた😊😊

 

 

 

 

 

今日はいい日だね!

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

昨日、1番上のお姉ちゃんに夜ご飯おごってもらった!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

このことあんま言いたいとは思わなかったんだけど、

お姉ちゃんに言ってね♡としつこく言われたので一応言いました!

 

(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ!

 

 

ばいや〜♡