よーっ

 

 

 

 

 

回答ミズハ第2弾!!!

 

 

 

レッツゴー

 

 

 

 

 

 

○何か栃木弁教えて(`・ω・´)

→このでれすけぇぇぇぇぇ

(この馬鹿ー みたいな)

 

 

○水春流乾杯の音頭が欲しいな~

定番になりそうなやつちょーだい(`・ω・´)

→音頭??難しいなーー

そこは みずはぁぁぁでしょ!

(こういうことであってるかな?笑)

 

 

○18歳最後の夏、コレだけは

やっておきたいことはなんですか?

→バーベキューしたいっす!

 

 

○一カ月「無人島」生活をするとして

「無人島に持っていくもの」

→カメラ 

言葉だけじゃとても伝えられないからね

 

 

○お気に入りの私服を教えてください!

→jouetieで買ったピンクのワイドパンツは履きやすくて軽くて可愛くてお気に入りですー

 

 

○岡村桜子ちゃんに出会った感想を教えてください!(もちろん答えられる範囲でw)

→人間的には少し似てるかも?でもある部分は全然違うな

 

 

○栃木県 以外で 関東に住むとしたら?

→ちーばー

 

 

○キックボクシングの魅力は?

→ストレス解消になりそうだしシェイプアップ効果がだいぶあるんだってさ

(戦ったりはしないよ)

 

 

○新桜エビ~ずになった今、水春がグッズをデザインできるとしたら何がいいですか?

→バッジあると良くない?笑

 

 

○今年でLJKですが、エビ中の美怜みたいに大学とエビ~ずを両立するか真山みたいにエビ~ず一本にするかを回答お願いします

→今のところは プロ中になるつもりです

学割終了じゃぁぁ

 

 

○桜エビ~ずでファミえんみたいな夏のイベントをやれるとしたら、どんなことをやりたい?

→ライブは別として 縁日みたいにしたいなー

 

 

○水春的に栃木県のオススメは!

→程よい田舎と程よい都会。そして歴史も多く感じられるので 観光にもお出かけにももってこいの場所!

 

 

○好きな果物ベスト3!

→1.マンゴー

2.ブドウ(特にゴールドフィンガー)

3.ナシ

 

 

○桜エビ~ずのメンバーが学園ドラマに出るとして水春Pだったらどんな役柄設定にする?

→僕は抜かして…

あやめ:隣の学校の番長

りじゅ:裏は暗いが表では笑顔で振る舞う後半の話での重要人物

そら:先輩に告白しまくるが失敗続きの青春を楽しむ女の子

みさと:漢字テストだけはいつも点数がいいバカ

もあ:噂話が好きな図書委員(メガネ)

 

 

○ドラマの撮影始まってるけど役作りとかしてますか?

→僕なりにですが…はい

 

 

○今のニャンコは何代目ですか?

→ニャンコは初代です!

前にワンコがいましたっ メリーちゃん( ´ω` )

 

 

○夏のイベント出演が盛り沢山ですが、今年の夏の目標は?

→9/2のワンマンSOLDOUTにすることです。

あと 鍛えぬかれた美ボディ

 

 

○ドラマの撮影もずんずん進んでいることと思いますが、テレビドラマの現場に行って驚いたことや発見、新たな気づきなどありますか?

→セットってすごい

 

 

○クレーンゲームなどがお好きな水春さん。

ゲーセンでデートは有り?無し?

→太鼓の達人デートはあり◎笑

クレーンゲームはついついお金をいっぱい使っちゃうからな…

 

 

○以前に漫画は苦手とか言ってたけど、あえて読むとしたらどんなジャンルの漫画が読んでみたい??

→料理漫画!!美味しそう!!

1コマ1コマに読む順番の番号が書いてあるやつがありがたい。笑

 

 

○水春的に夏1番楽しみにしてるイベントは?これだけは来て欲しい!的なの(まあ全部かもしれないが、全部いけるわけじゃないから…)

→9/2 桜エビ〜ずのワンマンライブ!!!

まだ夏だよね?

 

 

○18歳になるとき(25日の12時)はどんな感じにお誕生日迎える予定?また、毎年どう迎えてた?

→今年は寝てしまうと思います( ´o` )

去年は 誰かから0:00に連絡くるかなーウキウキってしてました。笑  

2通くらいきました。

 

 

○桜エビはかっこいいアイドルを目指すってことで、水春が思うそれぞれのメンバーのかっこいいところは?

→僕は抜かして…

あやめ:まつげが濃くてカッコイイ

りじゅ:背が高くてカッコイイ

そら:流し目がカッコイイ

みさと:ブログの自撮りがカッコイイ

もあ:行動力がカッコイイ

 

 

○今だから言える桜エビの裏話はありますか?水春自身としての苦労話…面白話…心境の変化…他メンバーとのエピソードもあれば。

→メンバーでの話し合いみたいなのがあった時に 熱くなってしまって僕1人で40分くらい話したことがありましたな

 

 

○大宮ソニックでのファッションがいつもと違って見えました。メンバーセレクトとかですか?

→ミズハーセレクトです。いろんな系統の服を着させてやってくださいなっ

 

 

 

 

 

 

急で申し訳なかったのですが 今回もたくさんのコメントありがとうございました\(´・o・`)/

 

答えられなかった方 すみません。

 

 

 

次回はゆったりやります笑

 

 

ーーー

 

 

今日で17歳も終わり。

 

 

17歳のみずはに出逢ってくれたみなさま 本当にありがとうございました。

 

 

この1年 たくさんの夢を叶えていただきました

 

それと同時に より大きな夢ができました

 

 

18歳も感謝 謙虚 向上心を忘れず 精進していきます

 

 

本当にありがとう!

明日からも変わらず愛してくれ!

 

 

華のセブンティーンはあっという間

 

 

ばいび〜