ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

おはよー!!!!

 

 

 

昨日はレッスンがあったー!!!

 

 

ちょーちょーはやかった!!(終わるの)

 

 

 

車で高速を走ってるみたいなかんじー(*^^)v

 

 

 

通じたかしら??笑

 

 

 

 

Fridaydanceって英語でかくとかっちょえー☝

 

 

笑笑

 

 

あ、一応ちゃんと書けるからね^^;笑

 

 

 

最近はね!!

 

willとmustを覚えた♡

 

 

 

書けるし意味もわかるよん♡

 

 

 

もーすぐテスト、、、。

がんばろ!

 

 

 

 

♡♡♡♡

 

 

 

 

この前ね!

キャップをかぶってたのね、

 

電車に座っててすごい眠気に襲われて寝てたのね!

 

 

そしたらキャップのつばのところが隣の人に当たっててすごい反省した!笑

 

 

隣の人が優しい方だったからよかった(*^^*)

 

 

 

その後は無理やりでも起きてたよ( °_° )笑

 

 

 

家に帰ったらちゃんと爆睡した!!

 

 

 

おかげで朝絶好調だよ(^∇^)アハハハハ!

 

 

 

 

 

 

 

みてみてー!!

 

 

 

 

もあに誕プレもらった(o^∀^o)

 

 

クレヨンしんちゃんのクッションとスリッパ♡

 

 

可愛すぎる、、、♡

 

 

さっそく使ってます♡

 

 

ありがとう(*^^*)

 

 

 

 

今日はね、友達とどっか行くの♡

 

 

たのちみー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ!

 

 

ばいや〜♡