川瀬の部屋へようこそ♪

 

 

 

 

 

 

前回のブログに

 

 

 

 

コメントしてくれた方

 

 

 

 

読んでくれた方

 

 

 

 

ありがとう😘👍

 

 

 

 

無事昨日、

 

 

8回目のワンマンライブ終わりました👋

 

 

 

 

来てくださった方、

 

 

 

来れなかったけど応援してくれてた方

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

ほんとに時間がいつもよりあっという間で

 

 

 

 

自分でもビックリするくらいの

 

 

 

スピードで、ライブも特典会も

 

 

 

過ぎてって…

 

 

 

まだワンマンライブが終わった感のない川瀬あやめです😳

 

 

 

 

1部では、水春の生誕で、

 

 

 

私がMCを担当しました!!

 

 

 

どうだったかな???

 

 

 

MCだと、考えること多すぎて

 

 

 

曲中にいろいろ考えたりしてて、

 

 

 

頭がパンパンだった💦

 

 

 

でも、とりあえずは、

 

 

良い感じ?で、終われたから良かった😆

 

 

 

 

みなさんの暖かい目に感謝です!!

 

 

 

そして、水春の生誕で、

 

 

 

喜ばせる選手権があったり、

 

 

 

水春度チェックしたり、

 

 

盛り沢山だった💪💪💪

 

 

 

水春も喜んでくれたみたいだし

 

 

ケーキも結局みんなで食べたし!

 

 

良しとしよう💪

 

 

そして、2部!

 

 

2部は、梅雨がテーマで、

 

 

 

水春がMCだったから、

 

 

 

ちょっとは気持ちが楽だった!笑

 

 

 

その分楽しめたのかも👍👍

 

 

 

毎回恒例になりつつある、

 

 

 

コントも練習通りに出来て、

 

 

 

みなさん笑ってくれたし、

 

 

 

嬉しかった😍

 

 

 

久しぶりの曲もみなさんの前で披露できて満足満足ですね✨

 

 

 

特典会では、相合傘のツーショット!!

 

 

これは、めっちゃ楽しかった💗

 

 

 

よね?????笑

 

 

 

傘をいろんな使い方したり、

 

 

 

最後に壊したりして、

 

 

新しい感じで面白かった😄😄😄

 

 

 

小道具あると、色んなことできるからいいよね!!!!

 

 

 

また、写真撮ったり握手したりしよ✌

 

 

 

そして、なんと言っても

 

 

 

新衣装だね💗

 

 

 

 

 

 

なんと私、バタバタしてて

 

 

 

衣装では、これしか撮っていないという

 

 

 

非常事態…

 

 

 

今度着た時めっちゃ撮って、

 

 

 

その時にめっちゃ公開してあげる😘

 

 

 

あ!まだあった!

 

 

 

 

 

ステージの写真!!!

 

 

 

特典会終わった後に撮ってもらったんだ📷💭

 

 

 

これ、へそ出しなんですよ。わたくし。

 

 

 

ちょっともう少し頑張るわ!笑

 

 

 

夏のイベントとか今後この衣装が使われると思うから

 

 

ぜひ見に来てね👀💕

 

 

そのうちアー写も変わると思われる!!

(アー写=アーティスト写真)

 

 

 

新しくロゴも発表されて、

 

 

なんか新たな桜エビ〜ずが

 

 

始まるね👍👍

 

 

 

クールビューティに頑張っていかないとね👌👌👌

 

 

まとめると、

 

 

 

昨日はすごい楽しかったです😊

 

 

 

昨日の感想とか待ってます!!

 

 

 

来れなかった方は来れる時に来てね!!

 

 

 

待ってるよん👊

 

 

 

 

 

 

じゃあばいばーい