川瀬の部屋へようこそ♪

 

 

 

 

 

前回のブログに

 

 

 

 

 

コメントしてくれた方

 

 

 

 

読んでくれた方

 

 

 

 

ありがとう💗

 

 

 

今日は、足がつって目が覚めた…

 

 

悲しすぎる😭😭😭

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

@JAMに来てくださったみなさん、

 

 

 

来れなかったけど、応援してくれてたよ!ってみなさん、

 

 

 

 

ありがとうございました🙇💭

 

 

 

 

今回わたしは、

 

 

 

オープニングのMCをさせてもらいました!!

 

 

 

 

 

緊張したよ…😳😳😳

 

 

 

一緒にMCをした、

 

 

 

 

 

 

 

わーすたさんの、三品瑠香さん!!

 

 

ふわふわしてて、めっちゃ可愛かった💕

 

 

 

お姉さんで優しかったです😄

 

 

 

またお会いした時はお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪☆春夏秋冬さんの、

 

 

 

MANAさん!!大阪弁で話しかけてくださって、

 

 

ちょっと緊張ほどけた!!

 

 

 

またお話したい✌✌

 

 

 

お2人ともありがとうございました!!

 

 

 

貴重な体験が出来ました!!

 

 

 

いつも、MCとかしたことあんまなくて、

 

 

ドキドキだったけど、

 

 

 

どうだったかな????笑

 

 

 

そして、こぶしファクトリーさんの

 

 

 

なつみちゃんと、お写真撮ってもらいました😊😊😊

 

 

 

でも、そのお写真、私だけの宝物にするんだぁぁぁあ〜😚😚😚

 

 

 

携帯の待ち受けです😋

 

 

 

こぶしさん、ハマった😂😂

 

 

 

(ラーメン大好き🍜)

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そして、サクラノユメさんの、

 

 

 

さくらちゃん😍😍😍

 

 

 

同じ楽屋だったの🎶

 

 

 

この前よりお話できたし、

 

 

 

お写真も撮れた😆😆

 

 

 

 

 

 

 

優しくて可愛いお姉さんです💗

 

 

 

また早く会いたいな…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

 

たくさんのアイドルの方のパフォーマンスを見学させてもらって、

 

 

 

 

とても勉強になりました!!!!

 

 

そして、幸せな時間でした💗

 

 

 

今週の日曜日にある、

 

 

 

ワンマンライブに向けて

 

 

 

レッスン頑張ります💪💪💪

 

 

 

今日は敬語が多い気がする…笑

 

 

 

そして、question ザ めっち

 

 

 

今日少しだけこたえまーす😄😄

 

 

 

 

☆部活はどお?行けてる?

 

 

→部活は実はまだ1回しか行けてなくて、でも、課題曲も決まって、徐々に始まってる感じかな??

顧問の先生もいい人で、「体調には気を付けて!」って言ってくれたよ✌

 

 

 

 

☆好きな服のブランドは?

 

 

→えーっとね、INGNIってお店とか、

セシル・マクビーとかかな??

でも、あんま、ブランドとか気にしないで気に入ったら買っちゃう😊

みなさんは、どんなブランドのお洋服着るの???

 

 

 

☆クラリネットを、ワンマンやshowroomで披露する予定はある?

 

 

→えぇ!!!!そんな上手じゃないからなぁ😅😂

空がギター出来るようになったら、2人でなんかやりたいなぁ!!くらいだね👍笑

 

 

 

 

☆ライブでポニーテールにしないの?

 

 

 

→んーーーーーーー。それはですね、

したい時がきたらするかな?笑笑

ポニーテールって踊る時邪魔そうじゃない?😳😳😳

今の髪型も好きだから迷うね😚

ポニーテール見たい〜???笑

 

 

 

 

☆ライブ前にやるルーティンはある?

 

 

 

→ライブの前はみんなで円陣したあと、頑張ろ!って1人1人に言う事!!

あとは、ライブ前じゃないけど、当日の朝にお風呂に入る👌👌👌

ワンマンライブの時はほぼ朝に入ってるかも!!!

 

 

 

☆得意な教科と苦手な教科は?

 

 

→得意なのは、国語かな?でも、得意じゃなくて、他に比べたら出来る!!ってくらい!笑

苦手なのは特に数学と理科😱😱

あとは、体育ーーーー😭😭😭

 

 

 

今日はここまでにしとくね!!

 

 

気長に次のブログをお待ちください笑

 

 

 

 

 

ばいばーい