よーっ

 

 

 

 

 

 

まずは

昨日 生テレ「ものまね寺子屋ABZ」観に来てくれたみなさん ありがとうございました‼

 

前回に引き続き「ゆうぞう」さんをゲスト講師にお迎えして たくさんのことを学ばせていただきました。

 

 

 

そして

昨日は ”2億4千万の瞳 ものまねメドレー”に初挑戦しました!!

 

 

ものまねの第一歩を踏み出せた気がしました

 

 

 

やってみると…

 

これは本当に楽しい!アドレナリンがぶんぶん出て 終わった後はすごく爽快

 

 

もっと磨いて みんなの前でも披露できたらいいなーなんて思ったり。

 

 

 

 

今回も たくさんの”キモチ”ありがとう( ˵˙o˙˵ )

 

 

 

そして ゆうぞう先生 

新しい水春を発見してくださり 本当にありがとうございました!!!

 

 

ーーー

 

 

そして 大切なお知らせです。

 

 

日本テレビ10月期土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」に ”岡村桜子”役として出演させていただくことになりました。

 

初めてのドラマ出演なので たくさんの刺激を受け 自分をもっと成長させていきたいと思います。

 

 

放送は少し先ですが みなさんお楽しみに!!!

 

観てほしい理由があります。

 

 

 

 

明日は ZeppDiverCityにて開催の @JAM 2017に出演します。

 

 

みなさん 待ってます\(´・o・`)/

 

 

 

平日おつかれっ

 

ばいび〜