ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

おはよーー♡

 

 

 

 

昨日のブログ更新遅くなっちゃっておはよ!になってた(^_^;)

 

ごめんね!笑

 

 

こんばんわ!って読んでくれると嬉しい!

 

 

今日も1日がんばろ!は、

 

今日も1日お疲れ様!って読んでね♡笑

 

 

 

ごめんよーー(*^^)v

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

昨日はレッスンだったよー!

ボイトレもあったよ!

 

 

 

朝からずーっとレッスン場にいたから家にいるみたいだった!笑

 

 

 

 

いやー筋肉痛キターーーー

 

 

 

 

久しぶりにきてしまったよ笑

 

 

 

明日は@JAMだよー!

 

 

ちょーちょーちょー細かく踊りとか歌合わせたから楽しみにしててね!

 

 

ハードル上げまくっちゃった!笑

 

 

 

 

 

そして6月4日はワンマンライブ♡

 

 

いろいろびっくりがあるので待ってます♡

 

 

 

みんな気絶するほどっ笑

 

 

ほんとにはしないでくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡

 

 

 

今日はカレー食べようっ♡

 

 

今日だけ金曜8時は家でカレーライス食べる!笑

 

 

 

ん?金曜の8時といえば??

 

 

 

あっ!

 

Mステの時間だー!

 

 

見なきゃー!見なきゃー!

 

 

カレー食ってる場合じゃなかったっ

 

 

ん?出演者はだれだ??

 

 

 

私立恵比寿中学(さん)!!!

 

 

エビ中(さん)だー\(^^)/

 

 

これは見るしか☝

 

 

 

ってことで楽しみ♡

 

 

 

なないろ生放送だからテンションMAXです♡

 

 

よし!!

 

 

8時までには、

 

 

友達と遊んでカレー作ってお風呂入って犬のお世話してカレー食べてTVの前にスタンバイしなくてはー♪

 

 

今日のスケジュールは完璧♡

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

先週イオンモール幕張でのフリーイベントの時にご一緒した、

 

ぷちぱすぽ☆さんの八木ひなたちゃんがブログにうちの写真載っけてくれた♡

 

 

保存しちゃった(*^^*)笑

 

 

みっぴちゃんって言ってくれて嬉しい\❤/

 

 

 

というありがたい出来事でしたー(^O^)笑

 

 

 

 

♡♡♡♡

 

 

 

最近ね、

微妙に口紅の種類を変えてみてる(^∇^)アハ

 

 

うちはね、ブルゾンちえみさんみたいな濃い系が好きなんだけど、

 

 

うすい系にチャレンジしてみてるのっ♡

 

 

お姉ちゃんと出かける時とかは、派手に口紅してる(⌒▽⌒)笑

 

 

だからね、コップとか飲んだら口紅がついちゃうときがよくあるあるーーー!!

 

 

 

 

 

うすい口紅も案外好きってことに気づいたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ!

 

 

ばいや〜♡