どろん。茜空です。 

 

 

 

実はー、この間ネズミの国に行ってきた! 

 

もうねすごい楽しかったのー! 

空いてたし、笑ったし、楽しかった💕 

 

陸の方に行ったんだけど、 

ビックサンダーマウンテン4回くらい乗って 

昼と夜どっちも乗ったんだよ!!! 

 

スペースマウンテンは運休してて乗れなかったあああああああああああ 

 

 

あと、わかったことがあった、 

バズライトイヤーのアトラクションあるじやん、バンバン打って得点みたいなやつ。 

あれすごい弱いことに気がついた笑 

 

なんか全然できなくて、初めて乗った子に負けたからね♡笑 

 

 

 

あと!オススメの食べ物!!! 

 

 

ピザ!!!!めっちゃ美味。 

 

 

メロンソーダ味のチュロス!!! 

新しい味で美味しかった!! 

 

 

テリヤキチキン!!!!!!! 

これこの前私は新発見だったんだけど、 

みんな知ってた???めっちゃ美味だよ! 

 

 

今日はこの位にしとく!!! 

次もネズミの国のお話します✌ 

 

 

[桜エビ〜ずワンマンライブ日時]  

  

2017年6月4日(日)  

<一部>ミズハギミック  

open 11:00 / start 11:30  

  

<二部>アメ・あめフレーフレー!もっとエビ~ず!  

open 16:00 / start 16:30  

  

【会場】  

代官山ユニット  

  

【チケット】  

2000円(別途ドリンク代500円)  

※年齢制限:未就学児童入場不可  

※制限枚数:お一人様各公演2枚まで  

 

 

 

じゃあ今日はこの辺で! 

 

 

 

Have a nice day