どろん。茜空です。 

 

 

 

実は私この間修学旅行に行ってまいりました! 

 

場所はと言うと近畿地方!!! 

だから京都とか奈良とか大阪とか 

 

やっぱこっちの方の人は修学旅行近畿地方が多いですかね? 

 

 

 

修学旅行電車の中ではお菓子食べて 

写真撮ってほんと楽しかった! 

 

 

こんなかんじ!分かるでしょ!!! 

 

ホテルもずっとUNOして 

トランプでダウトしてババ抜きしてって 

楽しすぎたな!!! 

 

 

京都行ったんだけど  

有名な芸能神社とか車折神社行ってきた! 

おさいせん?お金投げてお願いごとしたり 

お守りも買ってきたよ! 

 

そしたらももくろさんのれにさんとしおりさんのお札?と言うのかな?そんな感じの ものがあって一緒に写って撮ってきた! 

 

 

あとは下鴨神社に行って世界に一つだけの 

お守りも買ってきたの! 

色に一目惚れした!!!!!! 

 

みんな!合わせようとしてもないからね😂 

 

 

あとは伏見稲荷もいったし、錦市場もいったし、北野天満宮とか、白峯神宮とか、、、 

もっと行きたかったなー 

 

あ、もちろん清水寺もいった! 

滝のお水飲んできた!!! 

 

清水道で八つ橋みんなに買ってきた! 

家にもメンバーにも! 

 

なんかあの場所ね!八つ橋の試食沢山あって 

試食だけでお腹いっぱいになっちゃう説!笑 

しかもいろんな味があるから楽しいし美味しい! 

 

 

あと一礼、二礼、パンパン、お願い、一礼も覚えたし、 

門の真ん中通らないとかも覚えた!! 

 

 

また行きたい、京都、、、 

 

修学旅行にまた行きたいと思ってる 

あかねそらでした! 

 

文章ばっかのブログだったけどごめん! 

ありがとー 

 

じゃあ今日はこの辺で! 

 

 

Have a nice day